友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
    • 6114
    • 意図的?
      17/06/25 20:29:27

    皆さんの予想通り、何事もなかったかのようにブログ更新してますね笑
    普段は、今日のように献立や内容が薄いブログを載せているのに、
    24日に敢えて、家族の幸せ(しかも内容がくどい)と姉妹の仲良し(一緒に暮らしていただのなんだの)
    をアピールするブログ(本人・姉・子供2人がソファーに座り楽しそうな様子の写真付き)を載せるってことは、意図的と思わざるを得ません。
    普段通り、献立ブログでしたらここまでの騒ぎにはなっていないと思います。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ