最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 18:37:25

    みなさん大丈夫ですか?家を出たいけど身内や子供に何をされるかわからない。子供だって学校あるし...見つかったところで絶対殺される。本当に恐怖でしかない。警察行ってもそれがバレてからが怖いし。実家に戻ったら容赦なく怒鳴り込みに来るし、ほんといっそ旦那が死んでくれれば楽になるのに、そーゆう奴に限ってなかなか死なない

    • 18
    • 4482
    • カメレオン
    • 2LzLyPrLDa
    • 18/08/17 15:33:45

    先住猫(6年目)がいました。
    野良猫の赤ちゃんを拾い、別室で飼育してました。(先住猫がとてもヤキモチ焼きのため)
    ですが、夫が「猫は猫で折り合いつけるよ!」と先住猫の前に野良猫の赤ちゃんを置いた途端、先住猫はライオンになりました。
    物静かな子だったのですが、ストレスで、毎日威嚇してとても怒ってました。
    威嚇したり怒るのは、夫にだけしてました。
    1ヶ月半後、先住猫は突然なくなりました。ストレスが原因でした。

    先住猫をストレスの塊にさせ殺した夫を許せません。

    離婚のとき、慰謝料請求したいです。

    • 12
    • 4481
    • カメレオン
    • 2LzLyPrLDa
    • 18/08/17 15:27:49

    ・マザコン
    ・ファザコン
    ・夫の両親、37の夫に過保護
    ・義母は看護師のくせに妊婦の時、自転車お腹にぶつけてきた
    ・妻、子供より自分の親が大切
    ・「俺が稼いだ金は俺の金、〇〇(←私の名前)が稼いだ金は俺と〇〇の金」と言うモラハラ発言する夫
    ・子供に「ゲームとか買えるのはパパが稼いでるから」と言う→私もパートしてましたがって感じ。、これもモラハラ発言

    • 10
    • 18/08/16 23:41:52

    旦那の給料口座、カードはあたしが管理。春に子供の学校への書類に旦那の口座から引き落としの為にハンコついたら銀行から不一致との連絡で、本人へ新しく印鑑登録に行かせたの。そもそも印鑑が間違えてるわけないんだけど、勝手に変えたんじゃないかとも思い本人に聞いても知らないの一点張りで…しかも、銀行は本人しか対応不可だからしぶしぶ旦那にお願いした感じ。それと同じくらいのタイミングから、口座残高に不審な点が…通帳無くしてしまい、再発行をお願いしても行ってくれず…何度言っても行かないからますます怪しくて…
    本日銀行アプリとやらがある事が分かり、早速残高照会したらやっぱりATM以外からの引き落とし発覚!!本人問い詰めても知らないの一点張り!挙句に知らない…と口を閉ざし話が進まない…どーにかして通帳取り返したいけど、全てが本人名義の口座なのでこちらが銀行へ出向いて手続きしたり出来ず…
    カードはあたしが管理してます。
    別件で2人で子供の為に貯めたお金200万以上使い果たした径あり。…小遣いは月3万!ちなみに本人給料20万…借金あり。過去にも300万借金…他貯金等に手を出すパチンカス!!
    四月以降毎月勝手に月に10万使ってるし…死んで欲しい。
    旦那の口座は引き落とし専用で、残金は貯金に回してましたが…ここ数ヶ月は残高が少なく、なんで?って感じでした…

    なんとか通帳と印鑑取り返したい…だれかいい方法教えてー

    未来のある子供の為に貯金してあげたいのに…早くぽっくり死んでくれないかな…

    • 11
    • 18/08/16 21:52:02

    子ども2人が自閉症で病院通って手帳ももらってるのに、まだ決まったわけじゃない、と、病気に理解ゼロのクソ旦那。
    もちろん家事育児一切手伝わず。
    洗面所の鏡を拭いただけで、ここ拭いたからね!何のアピールだ?
    自閉症の特性行動をする子どもをひたすら怒鳴る。マジウザい。
    普段私が言う事信用せずすぐググるくせに、自閉症についてはググらない。それこそググれ!
    お盆休みも飯食う、トイレに籠る、携帯いじる、子ども怒鳴るのループ。ウンザリだ。
    早く仕事行け!そして帰って来るな!

    • 14
    • 18/08/15 20:20:13

    頭悪い
    目悪い
    鼻悪い
    口臭い
    耳悪い
    性格悪い
    低収入
    体臭半端ねー
    子供より手がかかる

    イイ所ねーな

    • 30
    • 4477
    • みなみのうお
    • 3i3pc/7eQS
    • 18/08/15 20:20:00

    数年前株で借金。解決したと思ったら最近は友達に100万貸してた。そいつと連絡取れるがなかなか返さない。返す返す詐欺。なんか私が疲れたわ。

    • 6
    • 4476
    • みなみのかんむり
    • NX1k3ifX88
    • 18/08/15 20:16:49

    お金がないからって妻に向かって「お前名義のカードで金借りて」って。糞底辺人間。

    • 19
    • 4475
    • ペガスス
    • qrD/0BuNsa
    • 18/08/15 19:54:41

    機嫌悪いときに私の事を無視するのは構わないが子供達のことも無視。一人で生活してるよう。子供達も旦那を嫌ってよそのパパをうらやましがってる。子供のために離婚を迷っていたがむしろしたほうがいいのかな。

    • 21
    • 4474
    • みなみのかんむり
    • NX1k3ifX88
    • 18/08/15 19:35:17

    散々「ご飯作れ!」言っといて作り始めたら待てないからいらないって。
    タヒねばいいのに!!

    • 24
    • 18/08/15 19:33:02

    毎日毎日不機嫌。
    会社の人は家庭を大事にする優しい旦那とか思ってるみたいだけど家では大違い。
    すぐ怒鳴るしきちがい。
    早く見切りつけて離婚する

    • 23
    • 18/08/15 19:16:26

    >>4461
    大丈夫?
    なんとかそんな最低旦那と離れて4461さんが幸せになれます様に。

    • 7
    • 4471
    • こぎつね
    • dMzCsPr6ng
    • 18/08/15 17:13:29

    >>4399
    私も伯母が亡くなった時の態度に頭に来て揉めてます
    お互い体に気をつけて頑張りましょうね

    • 5
    • 4470
    • くじゃく
    • 9q5RoXc0R/
    • 18/08/15 14:36:52

    >>4465 猫が可愛そう!里親に出して下さい。

    • 3
    • 18/08/15 13:58:50

    明日は仕事が休みになったと言うので、小学生の娘が出かけるから駅まで送ってあげてと言ったら無言で嫌な顔した旦那。私は送って行かないんだと判断し自分で送ろうと準備していたら俺が送って行くと言う。昨日嫌な顔したじゃんっていうと、おれは送らないとは言ってないとか言ってきた~はぁ、コイツほんとにめんどくせー

    • 11
    • 4468
    • きょしちょう
    • TY+XwJnrxU
    • 18/08/14 15:38:12

    お金の事をお助けします。お盆でも支援できます
    初めまして。個人で支援をしている者です。
    懸命に暮らしてきて、そのような状況になってしまったのだとすれば助けいます。お金で支える形ですね。
    募金の個人版だと思って頂いて構いません。

    headrococo_shinヤフ一まで

    • 1
    • 4467
    • おおかみ
    • hlyN8W6Sq0
    • 18/08/13 22:43:56

    >>4465
    警察に行けたんですね!良かったです。猫ちゃんも見つかり一安心ですね。

    • 5
    • 18/08/13 22:43:27

    >>4465
    あなたの話を、読んだだけですけどつらくて涙出ました。
    何も言えないのですが、どうかあなたとお子さんたちが安心して幸せに生活できる日が来ますように。

    • 8
    • 18/08/13 22:37:02

    ねこ一日中探してまして、猛暑でアスファルトが焼けて歩けなかったみたいで夕方頃に名前を呼んでいたら鈴の音がして近くまで帰って来てくれててうずくまっていた所を捕まえられました。


    殴られた後に離婚して欲しいと言っても、前妻が突然子供を連れて出て行った過去があり、出て行ったら実家共々潰してやる、命はないと思え、子供と猫は置いていけ、と。

    今日は警察に行ってきました。
    位置検索を切って出かけたから電話で怒鳴られ位置情報を見えるようにしてやりました。
    帰ると旦那は寝室に篭り、猫は一階でご飯を食べてました。


    • 4
    • 18/08/13 19:50:41

    >>4461
    猫みつかったのですね?

    • 3
    • 4463
    • さいだん
    • 6KxqmmDPdD
    • 18/08/13 16:24:14

    >>4461
    そのうち殺されそうじゃん
    離れない理由がわからない

    • 8
    • 4462
    • おおかみ
    • hlyN8W6Sq0
    • 18/08/13 15:15:57

    >>4461
    ギギギさんの所は本当にクズ旦那ですね。。
    なぜそこまでされて離れないんですか?子ども達もお母さんが殴られている所見たくないと思いますよ。

    • 13
    • 18/08/13 14:31:46

    旦那にまた殴られた。
    猫のトイレが臭いから始まり、イライラした時の日課の大掃除。
    私が掃除をし始めるとなぜか今日は子供に指示してやらせろ!と怒鳴り出す。
    その通りにしてたら、お前はなぜ掃除しない?と怒鳴り出し首を後ろから掴み床に押し付けられ土下座のやり方を教えてやる。髪の生え際から出血。
    さっき子供にやらせろと言ったじゃない!理不尽にも程がある!

    髪を掴まれリビングから玄関までひきづられそのまま階段を半分まで登った所でいきなり顔をグーパン3~4発、フラッと来て倒れ込んだけど子供が下から支えてくれて落ちずにすむ。罵声を浴びせたが子供が見ていたから二階へ1人で上がっていった。
    二階のリビング(猫の檻を置いている)を旦那が片付け始める。

    私も片付けようとすると子供にやらせろと言っただろ!と叱られたので指示しながら見守る。
    猫の檻にあるマットを長女に洗えと言っていたが毛まみれだから一度手洗いしてから洗濯機に入れようと私が洗い、猫のトイレも洗い砂を入れていると旦那に呼びつけられる。
    行くと何をしていたか聞かれ、猫のマットを洗っていたと答えると、そこからまた蹴られ殴られ首を絞められ、掃除機の柄で頭を殴られ、鼻血出て、顔が真っ赤に腫れた所で旦那の後輩がやってきて中断。
    その後も猫を掴んで痛めつけようとするのを大声を出して謝って止める、ちゃんと謝れ!と猫の足を掴んで持ち上げて放り投げる。もう辛い。
    猫より家の掃除が先だろ、と言う。
    でも猫のマットやトイレが臭うんだからそれを掃除しなきゃだめだろ?
    勝手にわしより猫か?と訳の分からない事を言い暴れ出す。

    耳の後ろの頭部分もたんこぶ?内出血してズキズキして頭がふわふわしているのに鼻血を拭け!汚い!わしの家を汚すな!と。
    立とうとしてヨボヨボしていると、わざとらしい!演技するな!と吐き気もあるのに、動け!とまくし立ててくる。

    被害妄想が酷くて、悪い方にしか取らず勝手に腹を立てて殴ってくる。
    手の甲が膜があるからように腫れて皮膚に違和感がある。
    猫を飼おうを決めたのあいつなのに。
    熱帯魚もきんぎょもじぶんが買って来て一切世話をしない。
    結局は自分だけが大切で私や子供やペットなんてどうでも良い、自分が建てた家と自分の親だけが大事。
    クソみたいなやつ

    • 11
    • 4460
    • おおいぬ
    • 4ubIiKKHY5
    • 18/08/13 00:52:10

    >>4447
    頑張って!!本気で応援してるから!

    • 6
    • 4459
    • 安定の不安定旦那もち
    • 3mpvYcCY4L
    • 18/08/12 23:07:24

    クソ男 気持ちがいつも不安定!
    子供の寝グズりに本気でキレる かと思ったらムツゴロウばりに 可愛がったり 子供も精神不安定になるわ
    いつも基本不機嫌!
    ディズニー行ったって 周りが振り返るくらい
    険悪な雰囲気だして そのくせ オタクの軟弱野郎 悪口スラスラ出てくるけど 良いとこ1つも思い浮かばないない…

    • 13
    • 4458
    • みずがめ
    • ik6ewP23NZ
    • 18/08/12 22:29:55

    仕事せず、息子の粗探ししてキレる。部屋の掃除に口煩いが自分の歯は磨く事なく過食嘔吐で顔でかい。気持ち悪い。車も趣味悪くやたら金かける。昨日話した話も忘れる。すぐキレる。
    クズ以下。こんな最低な人間出会った事がない。

    • 5
    • 4457
    • るるるん
    • 0uyz8KtriV
    • 18/08/12 21:41:28

    馬鹿すぎる糞旦那

    一般常識すらわからない
    銀行のATMの中には人が入ってるとかよー??
    お前は豆腐の角で頭打って◯んでこいよ!

    なんちゅう育て方されたんや?

    • 10
    • 4456

    ぴよぴよ

    • 18/08/12 21:20:43

    呑んで朝帰ってきて寝ると、子供達がうるさいから眠れないんですって。だからどこかに泊まったりして、寝てくるんだと。
    当たり前だろ、朝なんだから寝る時間じゃねえんだよ。起きる時間なんだよ。バカかよ!
    子供は自分が遊びたい時に遊ぶおもちゃじゃないから。アル中野郎が!

    • 16
    • 18/08/12 20:31:26

    共働きで子供が熱が出て明日は保育園休ませたいから、お盆休み中の旦那に面倒みてくれと頼んだら逆ギレ。予定が狂ったとかで不機嫌。私は明日仕事なんですけど。

    • 13
    • 4453
    • ケフェウス
    • WcZ5mDOpNe
    • 18/08/12 20:05:12

    くそ旦那。トイレ汚ねーんだよ。きれいに使うか掃除するかしろよ。

    • 15
    • 18/08/12 17:29:23

    クズはパチンコに出かけました。
    クズがいないと空気がうまい。

    • 19
    • 4451
    • あたしはおかんじゃない。
    • fK/mXlRg36
    • 18/08/12 14:33:01

    定職に就かないし、生活費入れてくれない。
    養ってくれてもないのに、あれしてこれしてって言う。
    仕事が休みになっても言わずに、一人で釣りにいくと言い出す。

    もう帰ってこなくて良い。

    • 12
    • 18/08/12 14:24:51

    お盆休みに入りました。
    クズは家にいます、
    気配がするだけでゾッとするので
    出かけます

    • 19
    • 18/08/12 14:21:16

    >>4434
    パチンコ以外はそっくりです。
    本当に嫌になりますよね。

    • 3
    • 4448
    • らしんばん
    • inzerPJ6bv
    • 18/08/12 12:06:55

    悩み解決!お金の問題支援で解決します!
    お金を受け取ってこの先同じように過ちを、後悔のないように出来る方、連絡を下さい!誰にでも失敗はあるのですから恥じる事はありません!

    narumi.horiutiぢ一め一るまで

    • 1
    • 4447
    • はちぶんぎ
    • alWNa12Nu5
    • 18/08/12 11:49:00

    離婚決まったけどものすごい罵倒だったよ。
    今外だけど帰宅したら何されるかわからない。
    子供も取られた。年頃だから、金銭面からも自ら父についたよ。
    私には何もない。
    殺してやりたいけど子供がかわいそうだからぐっと堪えてる。
    昨夜は子供の前で土下座させられた。
    通ってる心療内科も行かないよう止められた。
    何されてもかまわないから勝手に離婚届出してくる。

    • 25
    • 4446
    • ケフェウス
    • WcZ5mDOpNe
    • 18/08/12 11:28:51

    くそ旦那。一緒に生活するのもう限界。子供はくそ旦那になついてる。お前らもうどっか行けよ。一人ににりたい。

    • 12
    • 4445
    • 夫婦は合わせ鏡なんて言わせない!
    • W1kdTqvEWy
    • 18/08/12 11:00:42

    最悪な盆休みがはじまった。一週間くずがいる。友達、金なしだからずっと家いる。休みなく一生ずっと働いとけ!くずが!

    • 24
    • 4444
    • ケフェウス
    • LqTnwUqqGw
    • 18/08/11 22:32:57

    なにかあるとすぐ離婚離婚さわぐクソ旦那
    40代のくせにばかですか?そしていつも口だけ。老けていくだけで他の部分は本当成長しませんね。気持わる
    もう少し子供達に手がかからなくなったら離婚してやるよ!覚えておけよ不細工が!

    • 21
    • 18/08/11 20:00:40

    クズ女よ、早く慰謝料払え。
    借金まみれの還暦前にだまされてんじゃねぇ。

    • 7
    • 18/08/11 14:36:07

    クソ旦那。早くいってください。
    飲み会で次の日寝不足で子どもにも当たる。一緒に居たくない。

    • 17
    • 18/08/11 09:54:18

    結婚した途端借金600万ある事告げられた。そっから毎月私と旦那の給料から8万を返済に充ててるけど、旦那も勝手に転職して給料低いし最悪。そのくせ私が仕事休みの時は、働けよと言ってくるし、なんなのその言い方って言ったら吹き飛ぶくらい蹴り入れてくる。自分が過去にギャンブルで作った借金なのに。
    23歳で借金返済に追われるって辛い。
    旦那は37歳なのに年収300万。
    18の時に結婚。親に早く結婚しろ、こんな良い人この人(旦那)しかいないとか急かされて鵜呑みにした私がバカだった。
    離婚したいのに外面良すぎて周りが許してくれない。

    • 19
    • 18/08/10 20:42:26

    あーわかります。
    うちもそう。
    結構きついこと、私には普通に言うくせに私が似たようなこと言うと一気に不機嫌。
    カチンときて、すぐ態度に出す。
    こっちはカチンときても何回も噛み砕いて飲み込んでんだよ‼

    • 21
    • 18/08/10 20:38:03

    >>4438
    転職を繰り返すとか仕事を休みがちだとかじゃなければ、安月給で死を考えなくていい。
    ここのクズたちは堂々と生きている。

    • 4
    • 4438
    • キャンプファイヤー!
    • 4Ymfm8xOSN
    • 18/08/10 11:21:42

    私は最低な旦那です。
    安月給で、甲斐性なしです。

    もう生きていくのが嫌になって死にたいです。

    自殺でも生命保険が下りるようにしているので、今にでも死にたいです。

    • 6
    • 18/08/10 08:41:28

    >>4436お前にしてやるよ(爆)

    • 0
    • 4436
    • ヨーヨー
    • mJ7OfLLLVy
    • 18/08/10 00:24:17

    >>4425お酢にしたら?

    • 1
    • 4435
    • 今日も素麺
    • 3qrTa2z0nn
    • 18/08/10 00:11:07

    >>4433
    再婚ですが
    今の旦那さんは別人ですよ?
    慎重に行動したはずなのに
    まさかこんな…
    申し訳なさ過ぎて
    両親にも言えず
    離婚も言えない感じでwww
    笑うしかないです
    大元のトピ主さんがこんな不幸な馬鹿が居るって
    スッキリするんじゃないかと思ったのと
    どこでもいいから叫びたくてコメントしてしまいました
    不快に思った方が居たらすみません…
    ペコリ((。´・ω・)。´_ _))

    • 3
    • 4434
    • 学童弁当
    • ymUXFbJ94y
    • 18/08/09 23:32:16

    うちの旦那も自分の思い通りにならないと機嫌悪くなるし、モラハラ夫です。
    誰が稼いでるとかふざけた事ばかり
    いきなり怒鳴るからなんで怒られてるのか子供達も私もわからない
    しかも女子供容赦しないと豪語する。
    45歳になっても大人になりきれてない。
    外面は良いから周りの人にはいいお父さんねと言われるが、全然よくないから
    酒呑めば弱いくせに酔って家族に当たり散らす。呑んで調子に乗るから息子は一緒にいるのが嫌だという。
    しかも飲みすぎで潰れる事が多い。
    二日酔いだと仕事休む。ふざけたやつです。
    パチンコ行って、負ければその辺にあるものにあたる。車のドアなどは凹んでます。
    話を理解出来ないのか、人が話してる途中だ気に入らなければキレる。そうじゃないと言えば態度が気に入らないと怒りだし出てけと言う
    まだまだ書く事ありますよ。

    • 16
1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ