最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 1635
    • けんちんうどん・そば
    • +QIsbK9eUN
    • 17/05/20 23:16:00

    自分の機嫌次第で子供にどなり散らすのやめてほしい。
    意味わからないところでおこってげんこつしたり。
    今日は、久しぶりに家にいるパパに仕上げ磨きしてもらおうとはぶらしもってリビングに来た娘に「はやくねろ!」ってげんこつした。
    娘もしくしく泣くし。
    絶対自分でも間違った!ってわかってるはずなのに絶対認めない。

    • 4
    • 1636
    • そばめし
    • XzVESgg+EA
    • 17/05/20 23:44:07

    >>1635げんこつはダメでしょ。やめさせないの?当たりどころ悪かったら、死ぬかも知れないんだよ。

    • 0
    • 1637
    • あちゃん
    • EqLbA43xYs
    • 17/05/21 02:01:01

    借金焦げ付かせて借りられなくなり、次は会社の人から借りててトラブルになってる。
    お金の使い道はギャンブルとか実態のない様なものばかり。こんなんだから携帯とかちょっとした分割払いの名義は私(最近大型の家電が立て続けに寿命を迎えやむなく)暇な時はゲームしてるか漫画読んでるか下らない動画見てる。子供に色々と注意するくせ、全然人の事言えてない。子供もその事に気が付きつつあって、子供が言う事聞かなくなるのも時間の問題。買ったばかりのゲーム機を得体の知れない業者に送ったきり戻って来ない。送った時の送り状はおろか、取引相手のメールも無い。連絡の取りようがない。それを問い詰めたら逆ギレ。人の物を壊しても謝るどころか逆キレ。この前子供の財布からお金抜いてた。嘘つくのはいつもの事だし、本当に氏んでほしい。本当にこんなゴミ野郎は消え失せてほしい。

    • 6
    • 1638
    • 明石焼き
    • vAyQUJOR1v
    • 17/05/21 20:18:10

    初めて頬を殴られました。
    子供の前で。
    許せない。謝ってくれないけど、謝ってくれたとしても許せない。
    離婚より痛い目に合わせるにはどうしたものか。
    簡単に離婚して、自由を与えたくない。

    • 8
    • 17/05/21 20:52:04

    夫のこと嫌い
    結婚して3ヶ月!もぅ離婚したい
    いてもただのごみ

    • 12
    • 1640
    • 富山おでん
    • SEJy3z4vq2
    • 17/05/21 20:53:14

    >>1637ほぼ一緒でうちの旦那かと思った。
    知人には借りてないと思うけど、数社から借金繰り返してる。
    10年程前最初の借金が発覚してやっと返し終わったと思ったらまた借金発覚の繰り返し。
    私の貯金からや義両親の助けて一括返済するもまた数社から借りてた。
    その間も通帳から勝手に大金おろして使ってたり、子供のお小遣いやお年玉にも手つけてた。
    過去に浮気もしてたし。
    うちの旦那に人の心はないらしい。
    家にいても携帯で漫画読んでばっか。
    こんなこと誰にも相談できないし、初めて文にして書いてみたけど本当クズだな。
    早く正社員の仕事見つけて離婚しよ。

    • 1
    • 1641
    • 遠州焼き
    • +4c5LSX+CC
    • 17/05/21 20:57:31

    >>1638 大丈夫ですか?
    初めて手を挙げられたんですか?
    離婚して、旦那に離婚した事を後悔させた方が気持ちよくないですか?
    簡単に離婚なんて出来ませんよね…

    • 2
    • 1642
    • 浪江焼きそば
    • B3ZJ2zXkDr
    • 17/05/21 21:09:57

    とにかくウザすぎる。自分の思い通りにならないと暴言。意味わかんねーシネよ笑
    生きているだけで、周りが迷惑。子供達も
    めちゃ嫌ってるし笑 アイツのことを好きな
    ヤツっているんだろうか?まじ早くシネ。

    • 15
    • 17/05/22 10:36:37

    うちは8年くらい働かなくて酒を飲みお金を持ち出し家では一番偉いと思い込み偉そうにしていてそれを指摘すると暴力です。。
    こどもにも当たり離婚したくても暴れるしこどもにも暴力。親も怖がり話は聞いてくれないので本当に嫌です

    • 4
    • 1644
    • 手羽先唐揚げ
    • /xb5SroiS8
    • 17/05/22 10:40:18

    >>1643いや、それ子ども可哀想過ぎるわ!
    親がダメなら役所とか専門機関に相談行きなよ!

    • 2
    • 1645

    ぴよぴよ

    • 1646
    • ほたるいか
    • vIvyj4monT
    • 17/05/23 21:22:03

    また不倫。自分は若く見える…服も若そうな服を最近自分で買ってくる。
    女とのデート。そんなデート服。ここ最近は洗剤を入れて洗わない。
    水だけで洗濯機を回してる。
    臭くても私と一緒にいる時に着る服じゃないから。
    ゴルフ、あんなに行っていたくせに不倫始まったらパッタリと行かない。
    凄くわかりやすい。ムカついて出て行きたいけど事情があって我慢。
    簡単に離婚して自由を与えたくない…そんな投稿がありましたが、まさしくそう思う。
    痛い目にあわせる…私も日々考えている。
    好きで愛して一緒になったけど…私の人生の汚点は旦那と結婚したことだと思っている

    • 31
    • 1647
    • ソースかつ丼
    • mO4yw2M4AG
    • 17/05/24 17:18:37

    私はパニック障害という病気をもっていてあまり外に出れないの知ってるくせに借金があるしパチンコいきまくるし自分だけがなんでもしてると思ってて私を嘘つき呼ばわりする最低旦那…子どものこと考えろって言うけど自分はなんも考えてない…自分さえ良ければそれでいい人…
    自分の都合ばっかで周りの都合は考えない
    なのに私にかなり前(若いとき)出会いカフェで会ったお客さんに会ってこいという最低ぶり
    会えなくて私が旦那もいて子どももいるのにっていうと不機嫌
    パチンコ新台が入っていけないと八つ当たり
    本当に最低最悪な旦那です…

    • 5
    • 17/05/24 18:02:23

    だんな、給料の殆どが使途不明金。
    何に使ってるか言わない。
    探偵依頼するつもり。

    • 5
    • 17/05/24 23:02:32

    モラハラなんてさ、やっぱり治るもんじゃないよね。気をつける直したいって言ったって、無理だったわ。

    • 19
    • 1650
    • 府中焼き
    • QlrTmHcY6T
    • 17/05/24 23:16:19

    人生めちゃくちゃ。旦那と会わなかったら、もっと幸せだったのかな。
    幸せになりたかったな。毎日旦那といるとストレスで病気になりそうっていうか、なってるかも。もっと普通の人と結婚したかったな。

    • 40
    • 1651
    • セツクンママ
    • TuqemI7a5m
    • 17/05/25 19:59:37

    とにかくお金にがめつい。
    息子の妊娠が分かる少し前に仕事やめた私。
    妊娠後期に「仕事しろ!」と言われ、「このお腹でどこが雇ってくれるの!?」と返したら内職ならできるだろ」と言われた。
    産んだ当日も「これで仕事行けるな!」と言われた。

    そして息子が4ヶ月の時から始めた今のバイト。
    バイト代は全て旦那が管理。
    その上、先日「お前のバイト代、俺名義の口座に変更できないか確認して」と言われた。

    いくら旦那とは言え他人名義の口座に振り込むなんてできるわけない!
    (労働基準法にも定められてます)
    店長に言ったらさすがに「はぁ!?」って言われました。

    • 7
    • 1652
    • セツクンママ
    • TuqemI7a5m
    • 17/05/25 20:02:53

    >>1648
    ウチの糞は私のバイト代まで管理してます。
    使途不明がいくらあるやらも分かりません。
    そのくせ小出しにしかくれないわずかな生活費すら家計簿つけろと一昨日家計簿渡されました。

    • 1
    • 1653
    • バリそば
    • lAjsKF96ak
    • 17/05/25 21:39:23

    ウチのは日曜だけでなく毎日歯磨きしないから口臭い 足臭い 体臭半端ないし
    オマケ100キロ超えの豚だから
    ホントに死んで欲しいと毎日思う

    • 9
    • 17/05/25 22:52:18

    >>1649
    治らないよね。疾患だから、、。
    うちのクソも口ばっかりだよ。
    不思議なことに義実家行くと治るんだけどね。

    • 2
    • 17/05/26 20:23:38

    ほんとグズ
    毎日心ん中で殺してる。
    家のこと、子育て、人任せのくせに、こっちが仕事して負担しなきゃない。
    不倫してバツイチになったくせに、
    私との結婚生活でも不倫を繰り返す
    まじグズの極み。
    家族の事はまともにできないのに、外面だけが
    いいので、皆んなに頼られてると勘違いしてる
    グズ。
    お金を配って人気者になったつもりでいるグズ。
    まじ、どうやったら、こちらが不利な状態にならず離婚できるか考え中

    • 15
    • 17/05/26 20:27:39

    もう辛い
    しにたい

    • 8
    • 1657
    • 府中焼き
    • TE5aHAypma
    • 17/05/27 17:14:36

    わたしの旦那が病気で異常かと思ってた。
    読むとみんな同じような旦那だね。
    ギャンブル、嘘つき、働かない…本当にいるんだね。

    でも唯一、不衛生ではないかな。
    でもそんなことどうでもいいや。

    お金ないのに、ギャンブル。仕事勝手に休む。

    • 5
    • 1658
    • 鍋焼きラーメン
    • /vwocaHQP4
    • 17/05/27 17:24:36

    私の旦那は私が妊娠中浮気をし、相手も妊娠させ、つい最近まで連絡をとっていました。
    お金をわたしていただけだといいますが、本当かどうか、、、
    別れたいのに知らずに2にん目を妊娠中なので別れられない状況。

    本当に最低な旦那だと思う。
    早くお前なんかいらないっていってやりたい。

    • 5
    • 17/05/27 19:16:14

    うちもクズ男。仕事しないからクビになったようなのに、意味不明なこと言っている。同じ会社の人をクビさせてその人の売上巻き上げたらしい。生活費もくれない。私、腎臓が悪くて最悪即入院かもっていうのに、この前俺の10年分の給料返せと言い、靴を履いた足で蹴られ、左ほほを殴られ、警察のお世話になった。実家もないから1日だけ他でねたけど、子供と犬が心配で家に帰ったら犬の足が折れたようになっていた。仕事もしていないくせに、外から帰るなり、子どもにまた殴ったるわとどなり、大声をあげていた。
    ゴルフばかり行ってお金がないわけがないのに、子どもの食費、学費もくれない。
    クズで糞以下
    言いたいことありすぎて意味分からないですね。
    死にたい今すぐ

    • 2
    • 1660
    • ボルガライス
    • 9rZa3o11lk
    • 17/05/27 19:18:31

    >>1659わんちゃん大丈夫なの?お子さんも、なんだか危ないよ。役所に相談できないかな?

    • 2
    • 1661
    • 豊橋カレーうどん
    • DCyKHmXYfY
    • 17/05/27 19:22:53

    >>1659
    離婚したほうがいいんじゃないの。

    • 2
    • 17/05/27 19:24:38

    ありがとうございます。
    今週は医師から安静と言われたので、とりあえず電話してみますね。
    犬は打ち身で安静、散歩禁止の厳しい診断でした。
    子どもは児童相談所に警察から通報されています。
    入院したら困るけど

    • 1
    • 17/05/27 19:28:24

    >>1661
    離婚したいけど、無職に家を貸してくれる人はいないので我慢
    ただ、毎日家にいるので、外にも出られないし、仕事も探せない。
    仕事したのがばれたら俺は1円も払わないと言っているので

    • 1
    • 1664

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 05:44:01

    嘘をつくのは、私に文句言われるから。
    仕事も2日でやめた。

    ちゃんと辞めたから2日分の給料はいる。とか働く前に高い道具買ったけど会社が半分負担してくれるとか…全てうそ。

    私に色々言われるのが嫌だから嘘ばかりつく。
    お金ないのにどうやって生活するんだろう。
    私に頼るの辞めてほしい。吐き気がする。

    今離婚しても、携帯名義もわたし。
    まぁ、ソッコー解約してやるけど。養育費もなし。
    なんか懲らしめて別れたい。
    何でわたしばかり損するんだと悔しくなる。

    嘘しか言ってこないのが耐えられない。
    皆さん旦那さんのお金がらみの嘘どう対応してますか。

    • 4
    • 1666
    • 鍋焼きラーメン
    • 6LJcMUutAQ
    • 17/05/28 09:42:30

    前にも書き込みさせてもらって、全部言い切れてないんだけど、やっぱりうちの旦那おかしい。
    順位を決めるとかじゃないけど、うちはトップを争えるほどだと思う。

    さっきも、私が掃除をしてたらベランダに出たかったらしくて来てスリッパのままベランダに出る、そして入ってくる。
    私、掃除中...。
    掃除機に拭き掃除にキレイにしてるのにベランダに出たスリッパのまま入ってくる。拭き掃除してるところを平気で通る。
    ちなみにちょっと車に~とか、ちょっと外に~なら、これもまたスリッパで出る。そして普通に入ってくる。
    旦那は自分さえ(自分の体)キレイでいられたらいいから他の事なんか何も考えない。

    それに8年無職。毎日パチンコ。
    人の話が聞けない、同じ事を何百回言ってもなおらない、すぐ忘れる。
    もう疲れた。
    全てを書くのは無理があるくらい色々あるからいつも少ししか書かないけど書くと少し楽になる。

    • 18
    • 1667
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • +xzdT7olBb
    • 17/05/28 15:51:02

    夫がいない休日、体が軽すぎて家事がはかどる。夫がいる休日はうまく息できないくらい息苦しい。

    • 18
    • 17/05/28 19:04:54

    >>1667
    分かります。
    息苦しい上に部屋にこもって携帯ゲーム。
    最近はまともに仕事も行かない。

    何のためにいるんだろう。

    • 3
    • 1669
    • 卵かけご飯
    • CaDEhJVZhz
    • 17/05/28 21:48:46

    地方に出張と言っていたのに都会にいた。なんで?いた証拠があるのに認めない。誰と何してたのかバレたくないんだろうな、

    • 4
    • 1670
    • ミソポテト
    • iIM4E1OKlk
    • 17/05/29 00:16:39

    うちも嘘ばかり。問い詰めると逆ギレ。離婚したいけど実家も県外だし子供の幼稚園の事を考えると行動出来ないでいる自分が情けない‥

    • 12
    • 1671
    • 竹岡ラーメン
    • TE5aHAypma
    • 17/05/29 00:47:19

    みんなの旦那はサラリーマン?

    うちは、職人で入れ墨入ってるからある意味嘘つきモラハラ働かないがなっとくいくような風貌。

    わたしの働いてる仕事場は公務員だからみんな優しいんだろうなと思ってしまう。
    現に優しいし。

    でも、家で見せる顔は違うのかな。

    • 1
    • 17/05/29 18:49:48

    バイク勝ってに買ったみたいだ。
    全然聞いてない。
    今カード明細書が届いて初めて知った。

    カアーッ!イライラする!

    自分で遣り繰りしたことが人生で一度もない糞なので金銭感覚が全くないアホ!

    • 3
    • 1673
    • 手羽先唐揚げ
    • pm2d+D7Gdo
    • 17/05/29 19:32:45

    >>1666
    そんな粗大ゴミと一緒にいる理由は?

    • 1
    • 1674
    • 宇都宮餃子
    • qv7uoh4OF0
    • 17/05/29 20:24:10

    やりもしないのに飯がまずいだの
    洗濯の汚れが落ちてないだの、
    休日には冷蔵庫チェック
    あれ買っとけとゆうたのに買ってないだのいちいちうるせー
    文句あるなら自分でしろ
    離婚用紙もらってくるわ

    • 11
    • 1675
    • クソ旦那ムカムカ
    • aB1GM3jJ0W
    • 17/05/29 23:26:04

    うちの旦那もホントにクズ。去年念願の2人目が産まれて幸せなハズが…家事はもちろん育児も何にも全くしない。夜泣きもミルクも風呂も寝かし付けもスルー。私がイライラすると「どこの家の母親もやっとる事」って…気が向いた時だけ娘にチョッカイ出して泣き始めたらお手上げ。休みの日もやたら買い物出かけたがってうっとおしい。帰ってきたら速攻昼寝。娘がグズる中必死で夕飯作ってやれやれと思うと馬鹿が起きてきて「飯は?」殺意を覚える。
    風呂も娘の服を脱がせて連れてくるだけ。後は全部私。普通風呂に入れる作業と服を脱がせる&着せる作業で分けるだろうが。
    あぁもう、キリがない…また書き込みしてもいいですか?

    • 13
    • 1676
    • クソ旦那ムカムカ
    • aB1GM3jJ0W
    • 17/05/30 00:37:56

    さっきコメしたら少しスッキリしたので続き書かせてもらいます。クソ馬鹿は出産の時も最初着いてきたのはいいけど、陣痛室が寒い寒いと痛みで不安な私の横で文句タラタラ…おまけに早朝だった事もありあろう事か居眠り!立ち会いは希望してなかったので途中で帰り、20時間とんでもない痛みと戦いやっと産まれ、病室に行くと旦那が…「お疲れ様」も「頑張ったね」もなく最初の言葉が「ここ個室だけど入院費高くなるんじゃない?」疲れ切って歩けず車椅子で運ばれてきた私に向かってその言葉…何も言えませんでした。その後も見舞いに来ても、チョチョイと娘にかまって10分くらいするとソワソワしだして、早々にパチンコへ…2人目欲しいってキサマが言い出したんだろうが!
    退院した後も泊まり込みで手伝いに来てくれていた私の母にイライラして産後の痛みが治りきってない私に文句タラタラ…母だって慣れない家で必死で手伝ってくれてるのに感謝しないで文句言うってクズ過ぎる。その他散々クズ行動があり、心底嫌になってます。交通事故にあって帰って来なければいいのに。毎日帰ってくる度がっかりします。いなくなってくれたら私の人生劇的に楽しくなるのに。

    • 16
    • 1677
    • シンママ
    • WPh/0qWvcR
    • 17/05/30 11:36:26

    なんで、離婚しないのか、気になる。
    子供にとって悪影響なら、待てないなー!
    生後二ヶ月で貯金なしの、頼る実家なくても、やろうとすればやれたよー!生活保護うけなくても。子供が可哀想

    • 0
    • 1678
    • 足柄まさカリー
    • TE5aHAypma
    • 17/05/30 12:27:18

    >>1672
    ローンで?
    有り得ないですね。
    こっちばかり、節約して馬鹿みたいで悔しくなる。

    • 0
    • 1679
    • ねぎ焼き
    • k2PvDCguQz
    • 17/05/30 13:59:59

    >>1666
    何故一緒にいるの?
    絶対に離婚したほうが、経済面、精神的に楽になれると思う。

    • 2
    • 1680

    ぴよぴよ

    • 1681
    • シンママ
    • WPh/0qWvcR
    • 17/05/31 20:54:34

    >>1666
    無職って、あなたが働いてるの?
    無職8年凄すぎる‼‼
    そんな旦那いらないなー。
    数ヵ月でも、無理かな。
    離婚しない方も凄い

    • 2
    • 17/05/31 21:38:20

    モラハラ言動チェックしてみた。モラハラ度100パーセント全問YES。ビックリするくらい全問当てはまる。自分の夫は最強だなと。

    • 10
    • 17/06/01 08:34:25

    私が倒れ、救急車で運ばれた日にも
    夕飯ある?と言われ作らされた。
    サイテーバカ糞

    • 2
    • 1684

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ