最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 1601
    • 竹岡ラーメン
    • 6/pd+RzZVS
    • 17/05/09 17:19:36

    モラハラ、金遣い荒い、マザコン、

    • 5
    • 17/05/09 16:49:09

    タヒネ

    • 7
    • 17/05/09 15:53:28

    ビックマウスだし見栄なのか勘違いなのか身の丈に合わない生活ばかりしようとする。
    旦那はフリーターでカフェのバイト。収入は一部上場企業の私以下。お金使う話ばかりしてるけど自分は全く働かない。1日5~6時間バイトに行って帰ってくると寝てるだけなのに凄く働いてると思い込んでてびっくりする。
    それでも家のことしてくれるなら兎も角、家事も一切何もしない。結婚前は一人暮らしが長いから家事も出来ると散々アピールしてたくせに大嘘。
    先週から産休に入った私がなんでも家事をやってくれると思い込んでて思い遣りも何もない。
    離婚したい。

    • 18
    • 1598
    • 入善ブラウンラーメン
    • Cn19ubG/E/
    • 17/05/09 07:31:39

    浮気されただけでメソメソしてるのに、ここの人メンタル強い。憧れる。強くなりたい。

    • 10
    • 1597
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 6DtOWbXrpJ
    • 17/05/09 03:34:31

    モラハラ、パチンカス、見栄っ張り、借金。ある日急に義実家より電話があり、家賃(元旦那が支払う約束)が半年以上振り込まれていないので立て替えた とのこと。問い詰めるとはぐらかしてパチンコへ出掛けていく。しばらく同棲した後結婚しましたが、結婚した途端にアルバイト収入ほどの仕事に転職する人間のド屑のような元旦那。

    どうしても耐えられなくなり、無料相談できる弁護士さんを何人もあたりました。

    身一つで出て行くと言うと快諾し、すぐに離婚できました。その頃元旦那は不倫していた痕跡もあったので、離婚したいと言われ嬉しかったのでしょう。

    家財道具も持たずに出ていき、生活が安定するまではシェアハウスで極貧生活を過ごしましたが今はとってもラクになりました。経済的にも元旦那と暮らすより遥かに余裕があります。

    離婚にはかなりの勇気、気力がいりますが、なんとかなります。本当に。

    まずは無料相談へ行ってみてください。お子様がいる方はシェルターというものもあるそうです。

    旦那に耐えている時間は本当に無駄です。心も身体ももうボロボロですよね。

    ここに書き込んでいるみなさまが幸せになれますように。

    • 15
    • 1596
    • とんちゃん
    • CaDEhJVZhz
    • 17/05/09 02:53:42

    ↓学費ではなく、学資です。学資保険です。すみません

    • 0
    • 1595
    • とんちゃん
    • CaDEhJVZhz
    • 17/05/09 02:52:41

    相談させてください。子供4人。かなりモラハラで財布も別とゆうか生活費をくれません。自営でうまくいってなくお金がないらしいです。光熱費と食費はあっち(スーパーで勝手に食材をかってきます)
    私は子供たちの学費、習い事、保険、自分と子供の生活費を自分で出しています。
    お金がないといい、水道代もトイレは流すな!少しくらい寒くてもエアコンつけたら怒られたり、外食もできない。しても安いところ。毎日ため息や小言ばかり。

    最近仕事だと言い頻繁に飲みに出てました。帰りも朝方とか。で、最近仕事でどうしても必要だから旦那が支払いしている子供の学費を解約したいと言われ、仕事ならとしぶしぶ解約しようとしていました。(まだしてません)
    今日も飲みに行き酔って帰宅、カードの明細が。見たら高級ステーキ店。42500円の支払い。
    調べたらキャバの女と2人で行ったらしくその後同伴したみたいです。
    少し優しく問い詰めましたが酔っててふざけた回答や別れてやる!出て行け!みたいな話しかしません。で寝ました。明日起きたら多分覚えていません。旦那のことは好きな気持ちは全くありません。旦那はかなり口がうまいです。言い訳とか。いい仕打ちとゆうかいい言い方や行動ありませんか?お願いします

    • 6
    • 17/05/09 00:40:14

    明日も暴れまくるんだろうな。

    • 1
    • 1593
    • シシリアンライス
    • ZYZpvIMECW
    • 17/05/08 23:17:27

    どうか早く仕事決まってちょうだい。
    1年以上も就活やってて、決まらないなんて。
    正社員じゃなくて良い、派遣でも良い、この家から出て行く時間を増やしてちょうだい
    そろそろ、ブチ切れそうなの、気づいてるかしら。

    このヤロー、ぶくぶく太りやがって
    子どもにはエラそうに、宿題やれ、だのルールは守れ、だのうるさく言ってるけど、
    お前が早く仕事してこい
    父親としての義務を果たせ

    • 13
    • 17/05/08 20:29:29

    50過ぎ、職人で昔気質の気質で気分屋。毎年年収減ってて子供の学費払うのに私名義でローン組んでます。何故なら自己破産して毎年の確定申告もしない。親も実家を飛び出し、お骨も入れて貰えないような人。そっくりです。お金が究極にないですがスグ切れて、子供の学費のせいだ、子供なんていらない、大学辞めればいい、と言い放ちます。
    勿論子供は1人暮らしをしてます。父親大嫌い。
    お金は大学卒業するまでの辛抱なのに、とにかく自分のお金がないとすぐに切れ、暴言を吐く。仕事を休む。
    お金がないから仕事もいけないと。性格が悪いから周りに良い人がいなくなってるのに気づかない。
    確定申告しないから奨学金も申請出来ないのに、何年もしない。
    早く死んで欲しいです。でも長生きしそう。離婚届を知らない内に提出したいです。

    • 7
    • 17/05/08 00:39:09

    旦那は仕事辞めた。
    私今月から復職。
    保育園落ちて無理やり子供同伴で仕事行ってるのに
    旦那は仕事探すからと何もせず。

    面接行ったけど、受かってたら電話がくるらしい。
    でも、スマホ壊れて2-3日使えないらしい。
    落ちたな。
    まぁ、受かりそうもないけど。
    この状況で隣の部屋で一人
    TV見て笑ってる。
    仕事行ってないのに。
    よくTV見てヘラヘラできるわぁ~

    もうお金無いからと、私の実家に引っ越そうと
    勝手にずっと言ってる。
    旦那の実家にある旦那の部屋なんて
    一歩も入ったことないのに
    うちの実家来たら、勝手に私の部屋で寝だす。

    今月収入もないし家賃も払えないし
    どうするつもりなんだろう。
    クッソー!グズやわ~!!!

    • 14
    • 1590
    • 富山ブラック
    • KDSV4y68VG
    • 17/05/07 22:37:20

    ここがあるから発散できて今日も耐えられる。ありがとう。

    • 20
    • 1589
    • まはさな
    • 236eth3qK2
    • 17/05/07 22:34:31

    お小遣い足らなくなったから金ちょーだいって頻繁に言われる。。
    =お小遣い制にしてる意味ない。。

    お小遣いが足らなくなる理由がくだらなすぎる

    生活費、子供に色々買ってあげたいのを我慢してまで金あげる意味が分からない

    自分の行動、言動を正当化させることに必死な小学生以下の糞男

    今月赤字だからねって言ってるのに一着何万もする服を欲しがる

    自分の給料に合った生活をしてほしい

    金もないし性格も悪いし生きてる価値ない
    その辺歩いてるおやじと結婚した方がまし

    自分の面倒も自分で見れないやつが、中○出しなんかしてんじゃねーよ(笑)

    • 5
    • 1588
    • 牡蠣おこ
    • 0XkcQSbOnI
    • 17/05/07 21:55:43

    連休は旦那いらん。連休最終日も最悪な1日にしてくれたよ。
    経済的モラハラ(元々稼ぎもわるいけど)を知ってる義母がヘルプしてくれるから我慢できてる。たぶん義母が死んだら離婚するわ。その前に旦那が逝ってくれたらいいのに。他の義実家の家族親戚はすごくいい人なのになんで旦那だけああなったのか不思議。

    前に書いて重複してたらごめん。

    • 8
    • 17/05/07 21:37:24

    >>1578
    離婚できたんですね
    いいな
    勇気をださないと
    自分の人生
    明るく楽しくならないですね

    • 7
    • 1586
    • にくにく
    • jenxg8QPob
    • 17/05/07 21:35:37

    モラハラって
    ほんと困り者ですね
    人の気持ちとか理解できないのかな
    理不尽なことばかり言ってることに
    まったく気づかない
    自分がいちばん正しいと思ってる
    謝ることもなければ
    反省もしない

    • 10
    • 17/05/07 20:09:58

    娘がクソモラ男にモラハラうけた
    ぶっ倒れたらしい
    過呼吸になったみたい
    その場におれんかったのがイラつく
    うちはアムカ
    こいつ、ただの殺人者や
    やられる前にやらんと
    マジ、ころしたい

    • 4
    • 1584
    • 吉田うどん
    • 6yo91dzDO6
    • 17/05/07 16:14:18

    お金あったら旦那なんていらない。
    お願い!宝くじ当たって!アパート借りる資金だけでもいいですから。

    • 24
    • 17/05/07 15:53:39

    結婚して半年でうつ病と診断されたダンナ。
    子ども欲しいって言われて、押し切られる形で妊娠した直後のこと。
    正直、うつっていうか元々の性格の問題。
    通院&薬飲んでも前と何も変わらないし、仕事休職したところでTV、ゲームの繰り返し…
    少しは自分のためになるようなことに時間使うとかしろよクズ。
    薬のせいなのかいっつも眠いとかだるいとか…子どもが夜泣きしても全く起きないくせに昼まで寝てんじゃねーよ。
    子どもの面倒見ながら家事やってるのはこっちだぞ!
    稼ぎも少ない、実家は貧乏。
    子どものことは愛してるし、生まれてきてくれて本当に嬉しい。
    でも何でこんな奴と結婚したんだろ…

    • 13
    • 1582
    • 佐世保バーガー
    • ebRc+m4qxl
    • 17/05/07 15:45:29

    >>1578
    おめでとう!読んだ私もスッキリした!

    • 3
    • 17/05/07 15:44:16

    ゴールデンウィーク、本当に珍しく旦那がご飯代を出してくれた。家に帰ってきて引き出しを見ると生活費の一万円がなくなっていた。夫に聞くと大激怒。でも夫しか考えられない。
    酒、タバコ、ギャンブル、夫のせいで生活いっぱい、いっぱい。いい加減気づいてよ。

    • 4
    • 17/05/07 13:14:13

    >>1572うちのは、風俗ないけど自分の娘より下の子と出来ちゃってるらしい。まぢ気持ち悪くて吐き気する

    それから浮気スイッチが入ると、かなり態度が冷たくなる

    その繰り返しです。。わかりやすくてそのパターンもう飽きましたwww

    • 2
    • 1579
    • 卵かけご飯
    • quUbrAIwLM
    • 17/05/07 12:57:22

    >>1573
    6日、午前ゴルフの打ちっぱなし
    まだ帰ってこない。

    • 1
    • 17/05/07 11:59:55

    私が妊娠しても キャバに飲み歩き、意見を言うと
    妊婦の私を蹴る。
    自営で稼ぎ底辺、私の収入も貯金も生活費。
    浮気、酒好き、女好き、仕事嫌い、マザコン、
    お金借してくれる わたし親の悪口ばかり。
    夫実家 貧乏すぎて 私実家の資産アテにする
    最低やろー!
    デブ、ブサ、ハゲ、口臭い、パニック障害?鬱?とか
    18年言い続け…
    我慢してやったが
    そんなクソ人間と 18年でリピオド!
    晴れて離婚した笑
    あーーーー
    今は幸せ。

    • 30
    • 1577
    • デミカツ丼
    • R+i2DU5cG6
    • 17/05/07 11:58:13

    GWは長期休暇お決まりの、人混みに不機嫌になる→急に予定を変更し1人旅に出る、動物園→途中で自分だけ車に戻る、自分が連れ回して帰りが遅くなる→早く寝ろと子どもたちに激怒。毎回これ
    子供たちが楽しみにしてるから色々行きたいけど、もうしんどいわ
    なに食べてもツウぶって不平不満しか言わないし、どこに行っても真顔。
    知り合いに会えば家族サービスして疲れてますアピール
    こっちは何も楽しくない
    私と子どもたちだけで出掛けた方が楽しいわ

    • 18
    • 1576
    • あくまき
    • was/6M8WxD
    • 17/05/07 11:15:07

    3歳の娘がパパと公園行きたいと言い出して
    よし 行こう と出ていった
    珍しい、どのくらいで帰って来るかなと思っていたら10分足らずで帰って来た。何しに行ったんだ?もちろん娘はまだまだ遊び足らずグズグズ…
    最悪。

    • 9
    • 1575
    • あくまき
    • was/6M8WxD
    • 17/05/07 10:49:29

    私がベランダで洗濯物を干してる時11ヵ月の息子が泣いてるのが聞こえた。足クサダンナがいてるから抱っこでもしてくれてるだろうと思ってたら
    知らん顔で テレビが聞こえないと言わんばかりに爆音にしてた。泣き続ける息子をみてもうダメだと思った。期待した私がバカだった。

    • 14
    • 1574
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • CO7+WXaW3v
    • 17/05/07 10:30:23

    家族でお出かけの予定を立てると決まって、自分の友人家族を誘ってしまう旦那。
    今回のGWは、たった1日だけ家族で出かけられる日があったので、お出かけを計画。
    事前に、今回は気を使いたくないから、家族だけで行きたいとお願いしていたにもかかわらず、いつものように、赤の他人を誘ってしまい、大喧嘩。結局、楽しみにしていたお出かけは中止。 人見知りの私にとって、苦痛でしかない旅行は行きたくない。 もう何年も家族だけの旅行はしていない。

    • 4
    • 1573
    • 卵かけご飯
    • quUbrAIwLM
    • 17/05/07 06:59:16

    29日会社の人とバイク
    30日実家の掃除の手伝い。その後パチンコ
    1日、2日仕事。
    3日子どもの発表会。その後パチンコ
    4日パチンコ
    5日パチンコ
    6日さて今日もパチンコ行くでしょうか?

    • 7
    • 17/05/07 00:04:50

    ついに風俗に行きやがった。しかも通ってる。気持ち悪い。モラハラひどすぎるし○んでくれないかなぁ…。保険金で子供とだけ暮らせる日を夢見てもう少し頑張ろう。ああ気持ち悪い

    • 14
    • 1571
    • 亀山みそ焼きうどん
    • c4/4Zr1k/Y
    • 17/05/06 21:40:08

    埋蔵金なんて見てないで寝てくれないかな?

    • 9
    • 1570
    • 亀山みそ焼きうどん
    • c4/4Zr1k/Y
    • 17/05/06 21:38:15

    どんなに私が調子悪くても絶対にごはん作ってくれない。できないんだって。やる気がないだけじゃないの?
    今だって早く寝たらいいのに、隣でテレビみてるわ。私は熱があるからここで寝るって言ってるのに。
    早く寝室行きなよ。

    • 7
    • 1569
    • 富山ホワイト
    • 4vvsJ7MrE3
    • 17/05/06 21:30:31

    ちょっとの事ですぐ不機嫌になる。自分の実家も、義実家にも行きたくない。気遣い過ぎて疲れた…義家族がみんな優しくて、それだけが本当に救いだわ。旦那は自分の兄弟や親の事を変わってるとか言うけど、あんたが一番の変わり者だよ!!!子供の居ない義兄の方が子供相手するのが上手で、少しは見習って欲しい…はぁ。。

    • 9
    • 17/05/06 21:01:36

    だれか
    うちの旦那を破滅させて
    ざまーみろと言いたい
    連休が苦痛でたまらない。
    離婚しようとあいつが言い出した時に別れるべきだった。
    嫌悪感しかないって
    もう無理だよね
    教育委員会とかに密告したい

    • 11
    • 17/05/06 18:45:05

    みんな聞いて!
    というかこんなこと恥ずかしくて誰にも言えない。ネットでしか言えない。
    旦那、咳が酷くて今朝病院行って咳止め貰ってきた。
    日中は床屋に本屋に家族で食事。
    その後貰ってきた薬を飲んだら、眠くなる薬だから起きあがれないほど具合が悪いんだって。
    熱もなし。
    ただ眠くなる作用がある薬なだけ。
    くずすぎる。
    いつもそう。
    ちっぽけなことでベッドから出られなくなる。
    クズ。

    • 5
    • 1566
    • 富山ブラック
    • DSqiYgo8Cw
    • 17/05/06 17:21:32

    お前がいるせいでゴールデンウィーク最悪

    • 24
    • 1565
    • ローメン
    • NAygN6Fc/k
    • 17/05/06 17:20:22

    結婚して10年。昨日3回目の借金が発覚した。1回目は結婚直後に100万。もちろんすぐ返済、2度目は五年前にまた100万。それもかなり揉めたけど、すぐ返済。そして昨日。問い詰めたら、なんと五年前に全額返済した直後から借りはじめたとの事。どうしたらいいの?その他にも今まで友達や会社の同僚に数万単位で借りてた事もあって、発覚するたびにすぐ返してきた。一緒にいる10年間ずっと借金して、そしてずっと私を騙してきてる。もう病気だよね?虚言癖だよ、病院行けよと言ったら、笑ってた。よく笑えるよな。

    • 10
    • 17/05/06 14:55:15

    >>1563
    同じようにおもうときあります。
    娘たちと3人での生活
    今もそんな感じですが
    旦那と言うストレスがなくなるとおもうと
    笑顔が増えそうです。
    中1の双子の娘…
    多感になる年頃のため悩んでます。
    今の生活まもると思う気持ちと
    もうリセットしたい気持ちとで葛藤してます。

    • 9
    • 1563
    • ソースかつ丼
    • Rrs2DYPK8/
    • 17/05/06 12:30:32

    小さなアパートでもいいから子供と3人で暮らしていきたい。
    もう離れたい。
    でも、子供には離婚なんてストレスでしかないよね。踏ん切りがつかない。

    • 17
    • 17/05/06 12:27:50

    自己中過ぎてストレス。
    息子も若干その気ありで正直結婚できないと思うレベル。
    自己中でマイペース最悪。

    • 9
    • 1561
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 5H1jy+AL4X
    • 17/05/06 10:34:47

    >>1557 おんなじだ!

    • 0
    • 1560
    • けんちんうどん・そば
    • 5x5VmMSNWk
    • 17/05/05 23:42:45

    しんで!
    しななくて全然かまわないんだけどね…

    ただ、目の前からいなくなって!
    離婚届に印鑑を押して!

    • 11
    • 1559
    • けんちんうどん・そば
    • 5x5VmMSNWk
    • 17/05/05 23:40:51

    今すぐ いなくなって

    • 11
    • 1558

    ぴよぴよ

    • 1557
    • ハントンライス
    • jQ2Eaz7hyx
    • 17/05/05 22:37:14

    >>1554全く一緒。外面良すぎて私が悪者。ストレスで、こっちが病気になりそう。見方は子供4人。お母さん離婚して~~と言ってます。最後は私の欠点探しで1円も払わず済ませようと考えているような男。1円もいらないから私の前から消えてといえるような女になりたい。うちは貧乏させて、自分の車はベンツ。しかも勝手に買ってる。仕事を理由に子育ての協力なしで俺様きどり。離婚をする勢いがほしい。もうどうでも良い。ただ一度っきりの人生、この場所で終わりたくないよね。頑張ろ。進歩しよう。

    • 9
    • 1556
    • にいやん
    • x3HZdg+YZk
    • 17/05/05 22:30:05

    借入出来無い様に弁護士に相談しては。
    その代わり、何を購入するのも現金。
    馬鹿な本人は必ず繰り返します。
    守る人がいれば相談した方が良いです。

    • 2
    • 1555
    • でも、仲良くしたい
    • 8Fv67jzu7x
    • 17/05/05 22:27:59

    旦那に離婚を申し渡された。

    さて

    どう出たら良いのでしょうか。

    • 2
    • 1554
    • 安養寺ラーメン
    • LMDEpINqVx
    • 17/05/05 20:42:41

    外面がいい旦那。親戚に旦那支えてやってと言われた。はあ?あなたこの人の本性知らないでしょ。
    私には言いたい放題言うロクでもないやつですけど?支える価値なし。外にはいい顔、でも一番大切にしなきゃいけないの家族でしょうよ?いつも好き勝手言って、言葉の暴力浴びせて、ストレスなく生きてるんだろうね。変わりに私がストレスで病気になるわ。

    • 10
    • 17/05/05 20:42:29

    >>1549似てますねー。。
    うちの糞も、まず自分優先の金!家庭のお金は全く考えてない!
    仕事も熱しやすく冷めやすい。もって5年かなー

    前に会社辞める前にいろんな人にあれこれ電話したらしくて携帯代11万。仕事も途中で辞めたので給料14万。それでもオレの携帯代優先に払えと言いやがった。
    ほんと糞!カス!

    • 7
    • 1552
    • もんじゃ焼
    • P+s3X+CPSq
    • 17/05/05 18:06:49

    クソケチ 親への結婚挨拶に650円の箱詰めお菓子
    デートはガソリン代まで割り勘
    寒くても車の暖房つけず

    • 7
1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ