最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/09 08:02:37

    マザコン
    自分中心、子供より趣味優先
    給料の半分が釣具行き

    いよいよ竿を売りに
    行こうと考え中

    • 1
    • 16/12/09 10:53:38

    暴力暴言はいつもの事、人をバカにするかけなすしかしない。離婚したいって言えば、子供らに危害を加えると脅す。
    連れ後同士の再婚で、私の産んだ子を連れて家出したら、置いてきた子夜に外にだして、私にメールで、寒いからこのままあの世にいくかもねっていわれて急いで家に帰った。

    • 0
    • 16/12/10 02:06:46

    子供がいるから離婚はできないと強く思う私と離婚に子供は関係ないとゆう旦那。たまに昼間リビングに来ると吐き気する。私は我慢してる。旦那は我慢できない。私の我慢は不必要。疲れた。

    • 0
    • 16/12/10 02:12:06

    私が我慢するのをやめたら子供は父なし。子供の子供は祖父なし。私も旦那も父親居ないから私の子供は祖父とゆうものがどうゆう感じなのか分からない。
    その気持ちを子供の子供にあじあわせなくないから頑張って我慢してる。我慢をやめたら楽になるって分かってるけど、やっぱり我慢してしまう。
    なのに、旦那はすぐ離婚する。お前とは無理だ。と言って出て行く。

    • 0
    • 16/12/10 02:17:44

    別居したら楽になるかな。一度別居したらもう2度と一緒に住めなくなるかな。
    今日は涙が止まらない。でも、こうやって書いてると少し気が紛れる。明日、目がはれてたら困るな。

    • 2
    • 16/12/10 02:18:15

    家族のことを考えてる時間はない、って言われた。
    こどもにも興味ないし、家族でいる意味ない。

    • 1
    • 1078
    • 死にたい願望依存症
    • RcARGzTRqd
    • 16/12/10 13:40:54

    今日も二時間くらいどっかに行ってた夫。
    クリスマスプレゼントに賃貸の家をプレゼントするって言ってあげた。
    もっと、素直に喜べよ、自由になりたかったんだろ?さっさと出ていきな!

    けど、離婚しないよーだ。絶対にね

    • 1
    • 16/12/10 13:42:57

    >>1071 離婚すればいいのに

    • 0
    • 16/12/10 15:39:31

    クリスマスも、私と過ごしたくないから実家に帰るんだって。本当に実家か怪しいけどね。年末年始もね。いっそうの事、クリスマス~ずっと実家にいれば良いんじゃない?逃げれる実家があって良いね。残念だけど離婚はしてあげれないよ。

    • 0
    • 16/12/10 23:20:40

    お金のために一緒にいます。悲しくて寂しいけど、仕方ありません。旦那のことは、人間的に嫌いなんだなと思います。

    • 2
    • 1082
    • まぐろ(筋あり)
    • zCDAv32PvF
    • 16/12/11 04:23:25

    暴力とか暴言とか、そういうことするの、信じられないよね。旦那の親は、どうやってこの旦那を育てたのかな。愛情かけて、育てなかったんだと思う。嫁に負担がくるのに、嫁が悪いとしか思えない旦那の親は、自分のことを反省できない器の小さな人たちで、軽蔑する。

    • 2
    • 16/12/11 20:57:21

    ネットゲーム依存の旦那
    朝起きて布団の中でゲームして、仕事から帰ってきたらまずパソコンの電源入れて夕飯出来るまでゲームして食べてゲームお風呂入ってゲーム布団入ってゲーム。小さい子供二人いるけど子供の相手もゲームしながら。

    • 1
    • 1084

    ぴよぴよ

    • 1085
    • バカ旦那最悪
    • d+rx1+mMGu
    • 16/12/12 00:08:18

    幼稚園年長の子供がいるのに仕事辞めてすぐ見つかると思ったけど全然見つからず自営するとか言い出すバカな旦那。結局口だけ嫁の実家に世話にって子供の幼稚園変えるはめになってバカな旦那もつとまわりが大変。

    • 0
    • 16/12/13 12:25:21

    マザコン男!子どもが生まれたら、私とじゃなく、親のいう通りに育てるバカ男!義両親もバカだから、あんたたちみたいな横暴な親だから、険悪になって疎遠になったのに、孫に会わせてもらえないと触れ回る。プライドだけが高いバカ親子。皆で一気にしんでくれ!!

    • 0
    • 1087
    • お茶(濃いめ)
    • VwFvRWO4R0
    • 16/12/13 12:30:48

    >>1073嘘…鬼じゃん。
    家出ならなぜ連れ子もつれてかなかったのよ。

    • 0
    • 16/12/13 12:48:33

    不倫に内緒の借金ー
    最低旦那
    給料の大半渡してくるので
    一緒にいるだけ
    もう少し貯金貯まったら
    ばいばいかなー、

    • 0
    • 1089
    • ひまわり
    • uSXr83xQYK
    • 16/12/13 12:53:38

    常に私と子供だけ。仕事ならともかく少しでも時間ができれば友人と遊びに行き、家にいない。私や子供より友人や知人が大事。もちろん行事なんて関係ないし。夜ごはん久々一緒食べれたーって思ってもその後すぐに友人と飲みにいったり。たまには子供達公園に連れてってと言っても「お前が連れて行けばいいだろ。なんで俺がいなきゃダメなんだ」と本気で言う人。私達のいる意味ってなに?最近まで園ママからシングルだと思われてた( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 1090
    • カッパ巻
    • u6l3JpoE9F
    • 16/12/13 18:05:20

    クソカス男はみんなシネ!

    • 0
    • 1091
    • サーモン
    • q+bFSQW/JC
    • 16/12/13 19:11:33

    >>1087
    旦那は家にいるんだから、
    血縁関係ある旦那のもとに置くのが普通だと思う

    • 1
    • 1092
    • 海老アボカド
    • 4hZJitHPIp
    • 16/12/13 19:14:09

    >>1091でもそんな虐待するような人のもとに置いて行ったら親として心配にならんのかね。(連れ子の親になったのはその人自身の決断なのに)

    • 0
    • 1093
    • まぐろ3カン盛り
    • vN2CZAEyjL
    • 16/12/14 17:00:23

    借金返済したのにまた借金作ってきた。
    借金返済してある程度お金貯めて離婚資金にしたかったのに....当の本人は鬱だっていうし(全くそんな感じ無し)もうなんか疲れたわ。

    • 0
    • 16/12/14 17:47:43

    >>1093
    優しい良い嫁だね。

    • 0
    • 16/12/14 17:48:08

    >>1090
    同じく

    • 0
    • 16/12/14 17:49:58

    >>1073
    旦那虐待で逮捕されれば良いのに。その間に逃げれば良いのに。

    • 0
    • 1097
    • まぐろ3カン盛り
    • vN2CZAEyjL
    • 16/12/14 20:58:39

    >>1094ありがとう。ネット上だけどそんなこと言われたの初めてだよT^Tわたしがしっかりしないからと言われ続けてたからちょっと救われました。

    • 0
    • 1098
    • ライオン
    • IqJICCHx0w
    • 16/12/17 18:48:09

    >>1093パニック障害とか言うんでしょ?

    • 0
    • 1099
    • カッパ巻
    • ehtZX5nU64
    • 16/12/17 18:50:50

    4歳の娘が旦那と一緒に今日は出かけないって言っただけでおまえなんて何処もつれていかねぇ!!
    って発狂してた笑
    しかもお出かけと言うより自分の床屋笑
    きもすぎ笑
    はやくしねよ笑
    欠陥品はいらねーんだよ笑

    • 1
    • 1100
    • 海老アボカド
    • U5OP1GUxzw
    • 16/12/17 18:55:38

    自分のことしか考えないクソ野郎!
    また帰って来なかった!あー失敗した!

    • 0
    • 1101
    • キュー太郎
    • MRt1xtyuj2
    • 16/12/18 00:24:16

    うちのクズ旦那はフィリピンホステス人妊娠させていたよ!
    ずっと隠してたまたま携帯見て発覚したわ!
    文句言っても逆ギレするモラハラ野郎だから、何も言わない。
    毎月フィリピンに20万ずつ絞りとられてる。
    自営業でそれなりの地位があるからばれたら困るのだろうが、真面目で曲がった事が嫌いなふりした、最低嘘つきヤロー!
    多分その子ども今年小学卒業くらいで、先日初めて生理になったらしい。
    そしたら、フィリピン人愛人汚れたパンツの写メ旦那に送ってきた。
    気もすぎる!

    • 1
    • 1102
    • 寿司職人(無愛想)
    • YFAYpHJFD+
    • 16/12/18 00:29:04

    >>1101スゴすぎー
    毎月給料いくらもらってるんですか?
    やっぱ離婚しないのはお金の為?

    • 0
    • 1103
    • フライドポテト
    • HuHWR8vHP/
    • 16/12/18 03:09:43

    キモイ色々キライ合わない人間的に変

    • 0
    • 1104
    • キュー太郎
    • MRt1xtyuj2
    • 16/12/18 09:49:48

    子供がもう少し安定したら、それと旦那の母親が、同居しているが、精神的に不安定な人。
    旦那は家にほとんどいないし、あまり母親の相手しないから、私が相手しないといけない。
    フィリピン人、隠し子知ったらおかしくなるでしょうね。
    だから、あと10年と思っています。

    一時は生活費全くもらえず、私に渡す生活費の袋置いてあり、それを使ったら勝手に使うなと泥棒呼ばわりされた。

    私は父が亡くなり、その後フィリピン人、隠し子発覚!
    その時は、母も病気でそんな話はできず。
    母が亡くなり、その葬式で旦那涙ながらに挨拶。
    周りの同情ひくが、裏でフィリピン人、キャバ嬢にメールで親戚なくなり今日は電話できないと連絡していた。
    カスです。

    • 0
    • 1105
    • まぐろ(大トロ)
    • NUHqrjDOld
    • 16/12/22 18:31:59

    • 1
    • 1106
    • まぐろ(大トロ)
    • ts1JMazom7
    • 16/12/22 19:24:26

    >>1104

    私が読解力ないのかな?
    何が言いたいのかわからないんだけど…

    • 0
    • 1107

    ぴよぴよ

    • 1108

    ぴよぴよ

    • 1109

    ぴよぴよ

    • 1110

    ぴよぴよ

    • 16/12/22 20:07:46

    家のお金子供の貯金200万勝手に使う
    一年後借金200万
    その一年後会社の、お金300万横領
    会社辞めて今収入なし。

    私が夜中働いて生活してる。離婚に向けて準備してる。

    • 1
    • 16/12/24 20:46:40

    うちの馬鹿な夫は、貯金300万使い込んでた、クレカはブラックだから持てない。もちろんローンも組めない。携帯も持てないから私の名義で持たせたらゲームで課金しまくりで請求が大変な事になった。私が就寝中に私名義のクレカ抜き取り数万円の買い物をし、買ったものを売って現金化して使い込み...泥棒と暮してるみたい。子供が大きくなったら、こんな奴とさっさと別れたい。若しくはお亡くなりになって欲しい。

    • 0
    • 1113
    • 寿司職人(見習い)
    • o3JlhrYXyb
    • 16/12/24 22:13:56

    >>1112
    ウチと同じです。もう、お金ない。離婚しようか考え中。
    でも、やっていけるのかな…。私だけの収入で。お金無い旦那からじゃ養育費も貰えないだろうし。

    • 1
    • 1114
    • おススメ(時価)
    • mKgUO7ro1l
    • 16/12/24 22:26:33

    みんなと似てて変にほっとした。
    うちもお金に黒すぎるのと性格もほんとにクズ。
    早く離婚したいのに今すぐにはできないのが苦痛で仕方ない。
    年末年始過ごすとかストレスすぎて耐えられない。
    気持ち悪い。本当に気持ち悪い。
    こんな人間として終わってるやつを選んでしまった自分にも腹が立つ

    • 4
    • 16/12/24 22:45:05

    クリスマスケーキをホールで買ったけど、子供二人で食べて半分以上残ってる。旦那が仕事から帰ってきたから、ご飯は食べてきたらしいから、ケーキあるよ!っていったら、全部食べていーの?だって…バカじゃない!明日、まだ、子供だって食べたいだろうし、お前の為に沢山残しておいたわけじゃないよ!

    • 0
    • 1116
    • まぐろ(中トロ)
    • FguCVoAxLc
    • 16/12/24 22:51:51

    クリスマスプレゼント用意していない事が今朝判明。毎年25日朝に枕元に置いておくのに。もう売ってないし、通販で火曜日到着。子供かわいそうすぎる。メールで念押ししておいたのに。アホ!

    • 0
    • 16/12/24 22:54:04

    騙されているのかもしれないと思い始めてからはや32年。今は毎日何もせずテレビが倒れないように見張ってる?だけ。私は朝から晩まで家のこと、親のこと、子供のこと、そして自分の仕事、どんだけ働けばいいのだろう。あんたを見放せば、いずれは子供たちに多大な迷惑がかかると悟ったから我慢して一緒にいてやっただけだよ。くそみたいに安い年金で暮らせると思っているのか、ほんとわからんわ。

    • 0
    • 1118
    • サーモン
    • 66H2IwayIH
    • 16/12/24 23:23:32

    >>1112
    ウチも似たような感じです
    クリスマスなのに子供たちに何もしてあげられなかった
    プレゼントも買えなかった
    ごめんよ…

    • 0
    • 1119

    ぴよぴよ

    • 16/12/25 00:55:40

    大っっっ嫌い!嫌い!嫌い!今は子どものために離婚を我慢しているけど、子どものためなら1日でも早く別れた方がいいのかもしれない。何回かお願いしたけど別れてくれない。冗談だと思っているのかな?あんたみたいな父親だと子どもが恥をかくし辛い思いばかりしなきゃいけない。あ、また舌打ちしてる。もー、本当に本当に嫌いでたまらない。

    • 2
    • 1121
    • サーモン
    • HAjax5IhzR
    • 16/12/25 01:29:06

    くそだんな、飲みから帰宅不機嫌意味わからん。
    離婚したい、何でこんなやつと一緒になってしまったんだろ。金金うるさいし、あのくそ旦那のせいで子供の貯金もできないし、さっさと失せろ。

    • 2
1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ