最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/09 08:02:37

    マザコン
    自分中心、子供より趣味優先
    給料の半分が釣具行き

    いよいよ竿を売りに
    行こうと考え中

    • 1
    • 1071
    • まぐろ(大トロ)
    • hE6eEw59+C
    • 16/12/09 00:58:34

    無職。一切家事しません。歯磨き1年振りにする。ギャンブル依存症。ギャンブルしたいために仕事放棄していた。

    • 0
    • 16/12/09 00:50:52

    私が入院中、高校受験で頑張ってる息子に、お前なんか受からない、保護者印なんて押してやらない。カネも出さない。態度が悪いから認めない。自力で大検でも受けろって暴言しまくり。一応進学校が合格圏になったのに、公立さえも認めないって、ひどい。子どもに言い過ぎ。眠れません。

    • 0
    • 1069
    • 茶碗蒸し
    • s3pf13cUfv
    • 16/12/07 21:26:56

    イビキがうるさい、呼吸が止まる。病院薦めたら、自然現象だ!と逆ギレ。
    給料21万なのに、小遣いで33000円。
    携帯代2万。小遣い減らしたら足りないとキレる。キレるのが嫌だから渋々渡すしかない。

    • 0
    • 1068
    • イモジャです!?
    • RcARGzTRqd
    • 16/12/07 20:55:00

    >>1064
    過ぎちゃったけど
    おめでとうございます(^^)

    • 0
    • 16/12/07 11:47:55

    見栄張り、嘘つき、暴力的、自己中心的なデブ
    はやく離婚したい。
    学資保険満期まで我慢。

    • 0
    • 16/12/07 11:38:58

    旦那、馬鹿すぎて、子供のこと教育できない…
    私も身体あと一つあればいいけど…ため息つく毎日

    • 0
    • 1065
    • ウィンナー寿司
    • lwPTwmVU8f
    • 16/12/07 11:34:53

    家事一切やらず!!あんたの母親でもなければ家政婦でもないんだけど…休みの日は食っちゃ寝かパチンコ…ブサイク、加齢臭、薄毛、いいとこなし家事放棄中です。。。

    • 0
    • 1064
    • 海老アボカド
    • OoVhbJKaH0
    • 16/12/05 01:14:28

    昨日、私の誕生日だったんだけど、朝から暴言吐かれまくりだった。誕生日が平日だったら良かったのに…しかもおめでとうやプレゼントは一切なし。本当クソ旦那すぎていらない。

    • 1
    • 16/12/05 01:04:58

    >>1053うわぁ最低だね!あり得ない。

    • 0
    • 1062
    • 手巻き寿司
    • fmYeK7rbLW
    • 16/12/05 01:01:12

    何もかも理不尽
    全て自分の理想でものをいう。
    お願いだから早く逝って。

    • 0
    • 16/12/04 11:35:50

    本当は飲み会のくせに、会議とか残業とか言ってごまかし、酒の匂いプンプンで帰宅。
    嘘つきと一緒に暮らしたくない

    • 1
    • 1060
    • バイト君
    • oTDjkQXNRl
    • 16/12/04 11:01:17

    借金隠してた!とにかく嘘つき!
    私が寝込むととにかくキレる!!自分がケガでもするとずっとしつこく痛い痛いと大袈裟に言う!義家族も無礼だし一言も二言も多いしうざい。

    • 1
    • 16/12/04 10:26:21

    結婚前から嘘ばっかり!!!
    800万も借金があったことを隠して結婚しやがって、なくなったと思ったら、もうやらないと言ったリボを何度も繰り返し、取り上げても取り上げても、カードを新しく作るわ、携帯の有料登録やりまくり、仕事と言って飲み会に行くわ、その他たくさん嘘ばっかり!!ふざけんな!!

    • 0
    • 1058
    • 玉子焼き
    • ITpP5Lwjkj
    • 16/12/04 10:17:00

    しねしねしねしね
    ひ○ししね! 
    ジャマなんだよ!口答えするな!
    クズが!

    • 0
    • 16/12/04 10:12:00

    年末年始毎日のように飲み会、ゴルフ…自分から誘ったり誘われたり。家族と過ごすことは全く考えてないから断りもしないし。自分中心にしか考えないクソ野郎。

    • 0
    • 16/12/04 09:51:26

    私の誕生日はスルー。今日、旦那誕生日だから、プレゼント渡したら私の方も見ずにテレビを見ながら『ありがとう』私に気持ちがないと言うなら、プレゼントも受けとるの拒否しろ!貰える物は貰うんだね。貧しいよ。

    • 0
    • 1055
    • 我慢も限界妻
    • uZTuT//eaM
    • 16/12/03 23:57:40

    お前みたいなハゲインポ野郎と結婚してやったんやから家庭守れや!自分ばっか中心で好き勝手に生きやがって!金食い虫が!お前の給料なんかで生活出来んから働いてるけど、息抜きで働いてるって思ってる?(笑)いや、お前の給料なんかお前の生活費で消えますから。私が実家に帰って生活したほうが贅沢出来ますから!よってお前は必要なし!(笑)はよイッテ~!

    • 0
    • 16/12/03 23:23:02

    腸が煮えくり返りそうだ!
    カスやな!

    一回しばきまわしたろか!
    調子乗りすぎちゃう?

    • 0
    • 1053
    • ほんと限界
    • ymEDh9KooG
    • 16/12/03 22:42:33

    ほんとムカつく!子供が無邪気に消しゴム持ってきて「パパ何か消したいものある?」って聞いてきた時何がパパからママの記憶消して!だよ!こっちのセリフだよ。お前みたいな不細工じじいと結婚してやったのに!子育ても何も手伝わないのにふざけるな!夜の誘い断り続けてるからっていちいちふてくされるな?

    • 0
    • 1052
    • 客(生もの苦手)
    • HuHWR8vHP/
    • 16/12/03 21:16:16

    子供がいるから子供がみてるから旦那と仲良くしてなきゃとか、子供第一で考えて自分の正直な気持ちと逆の事をしている生活に疲れた。
    子供がいなかったら会話さえしないと思う。
    なんか本当疲れた。

    • 0
    • 1051
    • 客(生もの苦手)
    • HuHWR8vHP/
    • 16/12/03 20:45:53

    離婚したい無理

    • 1
    • 1050
    • トビウオ
    • Y6S4afwLf9
    • 16/12/02 12:36:01

    >>1040 バツ2だから何、恥ずかしいの
    それより今の生活の方が恥ずかしいよ
    しっかりしなよ。

    • 0
    • 1049

    ぴよぴよ

    • 16/12/01 23:06:36

    色々思い出してたら腹たってしょーがない
    くそむかつく
    金だけ稼いでろカス

    • 0
    • 1047

    ぴよぴよ

    • 16/12/01 13:31:34

    養育費子供2人分で2万w弁護士にこの金額が妥当って言われたし。だってw

    まぁ今現在は店開くのに準備期間で収入減ってるから仕方がない。

    だが!これからいくら収入増えても上限は一人当たり五万ね。塾とか私立の入学金とか授業料も払わない。払えるから子供ら引き取るんでしょ?よっぽど困窮してるなら払ってやるよ。だそうですw

    そんなんで父親面すんなwww

    • 0
    • 1045
    • おススメ(時価)
    • HuHWR8vHP/
    • 16/11/30 16:39:22

    旦那が子供と2人で出掛けると絶対怪我させる必ず!
    大事に思う気持ちがあればあそこまで毎回怪我させないと思うけど。
    お前が怪我すりゃいーのに

    • 0
    • 1044
    • 海老アボカド
    • vg8JOTr8nd
    • 16/11/27 23:54:45

    仕事から帰宅後数分でキレ始める
    子ども達にうるさいとか言うけど旦那の怒鳴り声が一番うるさい!
    子ども達がケンカしてらうるさい、仲良く遊んでいてもうるさい、子ども達は一体どうしてればいいの?
    かわいそうで仕方ない
    私がそれに対して怒れば、人生やり直したいだの、人生失敗しただの、毎日つまらねーだのグチグチボソボソうるさい
    結局は私と夜の生活がないのが不満なだけ
    よくセックスもさせねーでよってキレてるし
    でもよく考えて!
    毎日キレてる旦那となんかしたくないから!
    雰囲気壊してるのはお前だから!

    今日なんかバカにしてんじゃねーって私の財布からお金抜いて出てってたけど、結局3時間で帰宅
    子ども達に死んでくるからとか言って脅すのやめなよ
    出てった後みんな笑顔で穏やかに過ごせたけどね(笑)

    皆さん長々ごめんなさい(>_<)
    ちょっとすっきりしましたm(_ _)m

    • 0
    • 16/11/27 23:54:11

    車のローンかってに、くんでくる。車の部品買う。転職9回。するたび生活がきつくなる。しばらく無職のときあり。本人掛け持ちはじめる。2日でやめる。私が掛け持ちする。一月で夜勤ありの仕事に勝手に転職する。おかげで私はバイトできなくなる。旦那すでに転職考え出す。
    生命保険子供のやつ払えず解約。私のも解約。旦那のは復活させるてつづきのため保険屋を休みに呼ぶとなるとブチ切れ。俺の給料から払うなよ?と。
    私が掛け持ちしてたときも、俺が休みの日にバイトいれんな!いくら稼ぐか?3万くらいだろ?昼間の仕事も楽でいいねーw座ってるだけ(事務)いくらも稼がないのにでかいつらすんなよ?とか罵られる。
    誰のせいでバイトしてるかわかってる?と聞くとでてけでてけ!俺のせいにすんな!男がいるからバイトしてるんだろ?店長か?(店長おじいちゃん。はげ)
    などうるさい。せきをのこしてもらってるのが気に入らないらしい。おめーがすでに辞めそうだからだよ!くずが。
    今日も喧嘩で刺し殺そうかと思ったよ。今夜首閉めちゃいそう。事件になったら私が犯人かも。そんくらい無理。離婚しかない。けど泣くんだよなーきもい。親権いらないから別れてくれ。それくらいおまえがむりと伝えても、分からないで逆ぎれ。借金発覚。私もクレカで借金しないと生活できない。ローンもおくれ、光熱費もおくれ、家賃もおくれてる。50万くらいはいらないと追いつかない。しにたくなる。本当に子供のこともどーでもいい。いつも貧乏くさい服こてる私と子供と旦那。金使うとこが違うんだよ。
    もうむり。旦那の血が流れてると思うと子供いらないとさえ考えるくらいだ。

    • 1
    • 1042
    • お茶(濃いめ)
    • HuHWR8vHP/
    • 16/11/27 22:27:10

    親に結婚させられた
    子供いるけどやっぱり全然好きじゃないむしろキモい
    こんな男で私の人生は終わりなのかと思うと生きる気さえなくなる
    離婚できるならしたい
    人生やり直したい

    • 1
    • 1041
    • ホタテ(冷凍)
    • /jfoFT9SPD
    • 16/11/27 11:26:12

    安月給。クレカで借金。
    DV(身体的、精神的、金銭的)
    嘘が病的。証拠つきつけられても嘘貫こうとするアホ。警察お墨付きのアホ。
    人間に上下つけて自分より下の人間に腐った態度。自分より上の人にはヘコヘコ言いなり。

    みんなのレス見て、自分だけじゃない、自立できるように自分も頑張ろうと思えました。

    • 0
    • 16/11/26 20:44:34

    >>1025
    あぁ….おんなじような人がいるんだね。
    包丁まではいかないけど、殴られる、髪の毛掴んで振り回される、暴言。
    おまけにうちはお金もないんだ…。
    昨日耐えられなくて逃げるように実家に泊まったの。でも今日どうしても帰らなくちゃで帰ったら暴力。
    別れたいけど、別れたらバツ2だ…。

    見る目ないよね。てか、私も最低だ
    私も体が痛い…。でも書き込んだら少しスッキリした

    • 0
    • 16/11/25 20:18:21

    >>1030
    逃げなよ。
    まだ10代なんでしょ?
    そんな男と一緒に居て、人生無駄にしちゃ駄目だよ!!

    • 0
    • 16/11/25 20:08:40

    最低っていうか、とにかくお金がない。
    かといって収入増やそうとはしてくれない。今の仕事辞める気ないの、安月給なのに。
    私が毎月必死に働いても全部消えて行く。子供は大きくなってきて色々お金かかるのに。
    昔作った借金があって、(遊びではなく生活のための)それを返してるから余裕がない。
    やりくり大変なのも全部私まかせで。旦那は課金したりパチンコしたり何も苦労してない。
    この人と結婚しなければこんなに苦労しなかったのになーと思う。

    • 0
    • 16/11/25 19:54:29

    >>1033
    若いのに勿体ない!
    お子さんはいるの?

    • 0
    • 16/11/25 15:26:28

    主さんはローン組めるだけ羨ましいわ!

    • 0
    • 16/11/25 14:42:34

    自分勝手

    • 0
    • 1034
    • まぐろ3カン盛り
    • fNjQaMZFnk
    • 16/11/24 16:14:22

    人様の家で酔っ払ってトイレ失敗して壁殴ったことを日頃のわたしのせいにした。その行動が悪いと思ってるならそこだけ反省すればいいのに、わたしが仕事の愚痴を聞かないからだ、だからあんな酔っ払い方したんだって言い張る。クソでしょ。こんなときまで責任転嫁。そして襖を殴り壊す。生活費もくれないくせに、ここまでとは‥救いようないってコイツの事だ。

    • 0
    • 1033
    • ハンバーグ寿司
    • WupwmfAmw3
    • 16/11/24 12:24:41

    >>1031
    お金ないし保険証も今は無いから我慢してます。本当にいつか絶対に復讐しようと考えてます。

    • 0
    • 1032

    ぴよぴよ

    • 1031
    • 寿司職人
    • VwFvRWO4R0
    • 16/11/24 12:22:34

    >>1030大丈夫?病院行きなさいよ

    • 0
    • 1030
    • ハンバーグ寿司
    • WupwmfAmw3
    • 16/11/24 12:21:03

    機嫌悪くなると暴力。昨日も蹴ったり殴ったり踏み付けたり抑え付けたり何度も何度もされて今全身激痛。彼曰く、お前が悪いと。私10代、彼33才。私が天涯孤独で両親も帰れる実家もないから我慢してる。今逃げるより、いつか復讐して出てくつもり。

    • 1
    • 16/11/24 10:17:10

    16年の結婚生活の中で旦那に自己破産させられた。子供の貯金、私の貯金返せ。子供の学資保険まで解約させやがって。自営なんてやめればよかったのに。お金返せ。

    • 1
    • 16/11/24 10:02:59

    >>1022
    ほんと…15年前の自分にあんた男見る眼無いよ!この結婚しちゃダメだょ!って言いたい!
    後悔しかないわ!

    • 1
    • 1027
    • 醤油差し
    • 2Y5o/g4hZv
    • 16/11/24 09:09:21

    旦那がお金をだそうとしないのが嫌。
    外食しても 自分はデブでたくさん食べまくるのに 出す気なし。生活費 もっとよこせ

    • 0
    • 16/11/24 09:00:22

    私完全に夫源病だ。
    すぐイジけるかキレる。部屋のドアまで壊しやがった!食べ終わったら皿片付けてとお願いするだけで睨むし、、浮気でもして帰って来なきゃ良いのに

    • 1
    • 1025
    • まぐろ3カン盛り
    • w8usT27ZuP
    • 16/11/24 08:59:35

    >>1015
    同じ。うちも本気で殺されると思う。
    昨日もまさにそうでした。下で暴れ出したからついに包丁出してると思ってもう動悸やらなんやら頭おかしくなりそう

    • 0
    • 1024
    • バイト君
    • nhKeh+ntSx
    • 16/11/24 08:56:01

    >>1011
    と思って浮気する気まんまんだったけど
    いざそう決めたところで相手がいないー
    ハマってしまって家庭壊してしまったらと思うとこわいしさ

    • 0
    • 16/11/24 02:05:02

    旦那の不倫が私の誕生日に発覚。しかもラブホに行っていた。職場の同僚で年齢は旦那と同じ。すったもんだありすぎて、不倫相手の旦那さんが〇〇してなくなった。結局、不倫相手ともうまくいかず私とも別れました。今は養育費を毎月きちんと払ってくれるいい人。っていうだけのお付き合い

    • 0
1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ