最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 7035
    • 常盤公園
      23/04/17 13:12:46

    リウマチになって仕事に行けなくなった旦那。
    仕事してた時も痛そうにしてたし無理に仕事に行かせるのは気の毒に思い、仕事辞めてゆっくりしていいよと言った
    あれから3年ほど経ち今も仕事に行けてない
    貯金切り崩しの生活。
    将来不安になるけど、それでも私は、旦那に仕事に行けとは言ったことない。

    それなのに、私が膝を痛めて一週間くらい痛そうにしてたら、「根性がないな」とか言いやがった
    マジで、クソ野郎!!!


    そういえば義母から私も義父に昔、同じようなことされたと聞いたことある
    めちゃくちゃ納得!!
    父親がそういう人間なら息子もそういう人間に育つわな。
    それを父息子揃って、自分は病気だから仕方ないだろ。特別扱いされるのは当たり前。とか思ってんだから、ほんと血は争えないな

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ