最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 7033
    • 豊公園
      23/03/31 23:41:37

    旦那、Fx手を出し借金700万して返せなくなって親(旦那の親)に泣きつく。私、呼び出され、うちの子が、こんな事する訳ない、騙されたんだ(泣)旦那、妻を楽させたいと思ってやった(泣)
    旦那父、こんなに迷惑かけて、みんな(親戚)に謝れ、と私に言う
    私はFxしてたことも知らない、借金した事を私のせいにする旦那と旦那両親にウンザリ
    離婚突きつけると、協力するから、お金は何とかするから離婚はするな!!と言った旦両親。
    離婚踏みとどまった瞬間から手のひら返し!!
    私の給料当てにして、自分達は協力もせず、旅行三昧。
    旦那は何かあると、俺は金が無い!!お逆ギレ。
    挙げ句の果てには、女作ってコロナ感染。
    親も、兄弟、親戚全てクズ!!
    私の両親にも謝らず、私の親にお金を出させようと旦那も旦那の両親も、たかってくる!!
    最低最悪な人間。

    消えて欲しい

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ