最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 7023
    • シンガポール・ドル
      23/02/02 23:55:24

    最低最悪ではないかもしれないけど愚痴らせてください
    旦那が病で働けないから私が旦那の分も働きに出てる
    働きに出て病気が再発するのが怖いと言うから、気を使って無理に働きにでなくてもいいよ。と言った。
    それなのに、旦那に、お前はなにもしてくれない。金を稼いでくるだけだから気楽でいいよな。俺ばかりが苦労してる。働きに出てるのもお前が自分から言い出したことだろ?だと。
    感謝されないどころか、なにもしてない役立たずと言われ、あまつさえ、旦那が働かないのを私が望んだから、俺はお前の言うこと聞いてやってるみたいな言い方をされる始末。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ