最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 6091
    • ちゃーぴ
      20/04/17 00:51:20

    私の職場は自分の家から近く、
    旦那が3日も前から自分休みだから保育園送っていくとか言ってたくせに、ギリギリまで寝ていて、
    子供に早くしろとか言って
    お前が準備しとかねーからだろ?
    と言われ、結果、俺送っていかねーからとか言う始末。
    はぁー
    結果、私は仕事に出かけ、夫が送っていったが、
    子供は全く悪くないし!
    早くから起きて準備してたのに、
    テメーがいつまでも寝てっからだろ!と思い。
    ムカつくー

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ