最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

• 旦那・家族
    • 5880
    • 延徳
      20/01/28 17:25:44

旦那、某鉄道職員46才、私専業主婦44才。子供無し。

私の実家には重度の病人が二人いて、十数年前その最中に今の旦那と出会い
    結婚してして攻撃され父が定年に入ったのを切っ掛けに同棲半年後、結婚。

旦那はガチオタクで女の子しか出てこないようなアニメしか見ない。ゲームも女の子しか出てこないようなゲームしかやらない。しかし、私は同棲時に「友人の付き合いでやってるだけ。結婚を機会に止めます。」と話していて
    、多少の活動なら許せるだろう(私も昔オタクだった)と、納得。

結婚前には、「貴女の実家のご病気の家族の事も、これからは自分に何でも相談してね。これからは俺が味方だから、俺の家族もあなたの味方になるんだよ!」と言われて、嬉しくなって結婚した。

でも、結婚した途端に態度が少しずつ変わった。
    印象に残ってるのは、籍を入れた当日の夜にいきなり引出しから旦那は通帳とカードを出して私の足元に投げてよこした。

「今日からアンタが管理するんでしょ?」

今でも、投げてよこす気持ちが分からない…。

職場の同僚とうまくいかないと「会社に電話してくれよ!!」と叫ぶ。
    飲み会が多い事を言うと「俺が悪いんじゃない!会社が全部悪いんだろ!」と叫ぶ。

車の運転中は結婚前は静かに運転していたのに、籍を入れた翌日から運転が荒く、前が遅いと言っては叫び、後ろが近いと言っては叫ぶ。事故渋滞中はずっと叫び続けて、事故処理をしている警官にぶち切れ窓を開けて怒鳴り付け飲んでいたペットボトルを道路に投げ棄て。

普段は物静かで大人しいけれど、八つ当たりが凄かった。

籍を入れて半年後に旦那のクローゼットから裸の幼女のイラストばかりの同人誌を何冊も束で発見。イラストだけでなく、幼女が大人の男とそういった行為をしている同人誌も山のように出てきた。
    旦那本人に聞くと「絵が可愛いから買っただけ。高く売れるし」と話していたが…付き合っている頃から「結婚したら、子供は女の子が欲しい」とずっと言っていたのを考えてゾッとした。

6年前に3DSというゲーム機で14才の女の子と知り合い夢中になり、電話番号やメアド、写メまで交換して「特別に思ってるのは○○ちゃんだけだよ」「○○ちゃんとエッチしたい」「奥さんより好きになってしまった」等とやり取りしていて数ヶ月は掛かったけれどゲーム機を取り上げる事に成功し何とか終わった。

その翌週、ラブライブというアプリゲームにハマる旦那。この経過の後のアイドルゲームにハマる様はキモいとしか見れなくなる。はまった理由は

ヤツのTwitterより抜粋のコメントによると。

「仕事帰りの電車の中で可愛いコスプレをしてる女の子が気になって友達に聞いたらラブライブと判明…誰か助けてー」

らしいです。誰か助けてーは推しキャラの決め台詞。
    旦那の私の知らない1面はとにかくキモい。オタがらみの文章は意味不明だったりする言葉の羅列が多く怖い。昔のスマホから旦那がオタク友人に送っているメールの内容もキショイ。

誰か助けてーはこっちのセリフだ。

その後…。

5年経過してラブライブで知り合った23才のデブスな女に夢中になり、今回は女が成人してる為に本気不倫になった。慰謝料300万を10年掛けて月々2万づつ払うと言うが…旦那は年収1000万はある。ふざけてる。もっと払えるだろ!

1年も粘った、不倫の証拠も押さえた。だけど、疲れた…。楽になりたい…。

この1年で、実家の重病だった母は私の旦那が不倫してる最中に亡くなった…。もう一人はグループホームへ。

私の実家の家族のことは、結婚して以来1度も旦那は相談に乗ってはくれなかった。結婚当初2回ほど相談したことはあるが…「俺に言われても、どうしようもないじゃん」と返されたので無駄なんだと理解して相談はしなくなっていた。

母が危篤状態に入った頃に、若い女に夢中になった旦那が「離婚してくれ!」と叫びだした。相手の女はいわゆる、ゆとり世代で欲しいオタクグッズを好きなだけ買ってくれる旦那に旨味を感じてしまってるのと、親から早く独り立ちしろと煩く言われてるのも相まって「丁度いい相手」が出てきたわけです。

多分、このデブス女は自分のルックスからも後からいい人が出てくると思えないのでしょうね。

クズと豚。もう、棄てます。

• 22
古トピの為これ以上コメントできません