最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5781
    • 康永
      19/11/28 22:12:11

    私も借金隠されてた
    トータル150万くらい。笑
    金融機関に100万(母親が詐欺にあってそれに掛かったお金だそう)+支払放置してた学費50万くらい(義両親も知っていて2~3年放置してた)
    金融機関はうちの家族には内緒(言ったら絶対離婚問題だから)にしてて毎月返済中。
    学費は話が表に出ちゃったから私の母に一括返済してもらい、母に分割払い中。
    そんな中義両親マンション購入(中古)
    更に、旦那の妹が一人暮らしするのに私の母がお金貸した結果、返済がきついとゴタゴタした為、私が妹と両親にお話(説教)しに行く始末。
    妹に関しては前職を辞めさせてもらえない事でかなり私の母に助けてもらい、次の仕事をするまでの仕事の援助、お金の援助までしてもらっていたにもかかわらずの所業。

    旦那家族よく崩壊しないでこられたな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ