最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5730
    • 霊亀
      19/10/27 00:36:29

    いよいよ生理的に受けつけないので、離婚することにしました。
    男は働く姿を見せて父親を語るもんだと、とんだ勘違いをしながら生きている無能な人間。
    働くのは当たり前だし、給料も大したことない。
    働く証である給料で家族2人もまともに養えないくせに、何が働く姿を見せて父親を語るだよ。
    ちゃんちゃらおかしいわ。
    私と子どもにかかる費用の全てを私に払わせ、家事育児は全くしない。
    ATMの役目も果たせず、なんのためにそこに存在してるんだ?

    出張で私が3日間留守にした際も、初日は飲み会へ行き、2日目はただ一人でぐうたら。
    なんなら子どもを置いて勝手に出かけ、ご飯の支度もしてあげてなかった。
    帰ったら、洗濯もせず、食べた食器もそのままだった。3日分。

    とにかく臭い。
    部屋から漏れでる臭いで吐きそうなくらい。

    顔も気持ち悪い。
    咀嚼音も気持ち悪い。
    トイレ近すぎ。夜中に何度もトイレ行くとか病気ですか?いっそ病気でタヒんでください。

    考え方がとにかく幼稚。
    好きな言葉「みんなは」「普通は」「調べたけど」

    「離婚は切り出したほうが不利なんで。調べてみてください。なので、いろいろ我慢してもらわなきゃ」
    は??婚姻中も我慢の連続だったのに、離婚する時も我慢しなきゃなのかよ。
    とんだ糞人間と結婚してしまった。
    早く天に召されろよ。誰もお前の生を望んでいないわ。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ