最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5615
    • 天禄
      19/08/22 22:36:38

    とにかく平気で嘘をつく!
    バツ1だと思ってたらバツ2だった。
    里帰り中に婚姻届を出したので戸籍を見れずわからなかった。
    親も入院中で危篤だとかで会わせて貰えず
    結局ぴんぴんしてた。
    1回目の結婚生活中に不倫していた女から
    1500万もの借金。隠されていた。残り1000万。
    その他会社から金は借りるは、金融から金は借りるは、そんな中車(400万近く)を買い
    ローンが払えなくなり売却。借金だけ残った。
    自立できたら絶対離婚してやる!
    早く他人になりたい。こんな虫けら以下のくず!
    子供にも触るな!嘘つきがうつる!
    言っても治らない重い病気。こんなやつ野放しに
    してるほうが危ない。どうか捕まってください。
    一生出てこないでください。牢獄で人生を終えてください。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ