最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5418
    • ゆき
      19/03/30 22:24:17

    20歳で結婚しました6歳年上の旦那はとても私から見て魅力的にみえ私を何よりも大切にしてくれていました。全ての間違っている事に気がついたのは半年後です、それは私に赤ちゃんができた事でした、私はとても嬉しくて旦那が仕事から帰ってきたらどーやって話そう?ビックリするだろうな~✨どんな反応するだろうっと…ワクワクしてました。
    旦那が帰宅し話しをした直後、嘘だろう?
    マジで最悪なんだけど~!などと連発。しまいには私に行く先も伝えず着いた所が産婦人科?絶対におろして来いよ!と私を置いて逃げました、目の前が真っ白になり私は今回は仕方ないか、こんな毎日毎日おろしてと言われ毎日喧嘩して、仕事もして疲れていた事もあり私は覚悟していたがエコーに映る小さな赤ちゃんをみて殺す事ができませんでした
    こんな可愛い子私に殺す権利はない!私が幸せにする!と決心しました。それから毎日旦那からDVをうけました、お腹は何度も蹴られました。しまいには旦那は仕事を勝手に辞め毎日パチンコ三昧、私独りが大きなお腹を抱えながら夜勤もしてなんとか生活していましたがお金は殆どパチンコに使われ、車を買われ毎日遊び放題、家に帰ってくるのは毎日朝方です。借金もあることもわかり返済できず毎日のように取り立て。子供が産まれても変わる事もなく里帰りしても結局一度も会いにきませんでした。それからの日々は地獄でしたまだ母乳を飲ませている子に託児所に預け朝から晩まで働きました、でも借金は増える一方。私の貯金もゼロになり借金を返済する為に私が何故か借金させられ(この借金は18年たった今も毎月支払っています)
    本当に地獄でした。何度も自殺をしようとしました。毎日泣きました。デモ子供は可愛く私はこの子と一緒にいつか幸せになるのだと生きる希望を与えてくれたのも子供の存在でした。
    旦那は働いては退職を繰り返していました結局今は仕事をしていますが働いて約4年で偉そうにしてます。彼は結局、財務整理し今も支払っているので家にお金は3万だけ入れてくれています。
    私は仕事をがむしゃらに頑張った結果、師長になりました。はっきり言って彼が生きようが死んでいようが私の生活には何も支障なく私独りで生活もできる為、離婚はしたいけど中々同意してくれないため家に居させてあげています。
    相変わらず、娘の入学式、卒業式なんて全く興味なく、もちろん誕生日も何もしてくれません。
    私の身近にこれ以上最悪な人間みたいな人を見たことがありません、どーうか死神様、コイツです、ここにいます!世の中死んではいけない人たくさんいます、どーかコイツが全ての犠牲になります!明日と言わず今日で大丈夫です!よろしくお願いいたします。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ