最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5216
    • 焼酎
      19/02/05 00:26:23

    >>5215
    ホント。有り得ないよね。
    もうヤツには何もしないと心から誓った。

    キレられたから冷蔵庫に放置して捨てるつもりだったけど
    次の日の夜中に「ケーキ食べた?」って。
    ご機嫌取りのつもりか「食べる」と言い出した。
    フォークだけ出してやって、ホールのまま1人で食べさせた。
    旦那と私だけだったから勿論無言。
    残りはゴミ箱へ

    楽しみにしてた息子にも嫌な思いをさせてしまったから、後で好きなケーキを買う約束をしました。

    やっぱりムリだ。嫌いだ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ