最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4988
    • たろちゃん。
      18/12/30 14:34:15

    とりあえず死んで欲しいとしか思えない。
    遺書書いて死ぬ死ぬ詐欺。
    死ぬ死ぬ詐欺で家飛び出してゼロ歳児の子供がいるにもかかわらず何日も連絡取れず。
    こないだは家飛び出して隠してあった通帳から30万ぬきだして豪遊。
    このクソ男には何百万の借金ありです。
    妊娠が発覚して借金も発覚しました。
    騙された。
    詐欺じゃなくてほんとに死んでください。
    憎くてたまらない。
    顔見るだけで吐き気する。デブで不衛生で風呂上がりなのに臭い。
    次から次へと嘘が発覚。
    もはや存在自体が嘘だったらいいのに。
    その上、デブ旦那の実家もど貧乏。
    壊れたおもちゃを出産祝いに持ってくる始末。
    家族もろとも死んでください。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ