最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4967
    • 野菜
      18/12/26 20:43:19

    >>4957
    大丈夫?
    私も同じ気持ちでいるからよくわかる。
    仕事しか頭にないんだよ。
    家族のことなんて優先順位にも入ってない。本当に仕事に脳ミソ持ってかれてる。言っても無駄だから。仕事というより自分が軸なんだよ。
    旅行は子供たちと楽しみなー。
    旦那に気を遣いすぎて、旦那の脳ミソに合わせて、自分の人生を生きていなきゃ後悔するよ?
    縛られてると思えば縛られる。
    自由と思えば自由。
    逆転の発想で乗りきって!!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ