最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4941
    • みみ
      18/12/24 00:15:40

    旦那の好きな所が見つからない。
    喧嘩したら子どもにも無視。
    帰ってくるのは夜中の2時。私が寝る頃に気付かれないように帰ってくる。それまで車で過ごしてるバカ。
    父親って何なの??家族って何なの?
    明日のクリスマスパーティーも帰ってこない確定。
    キレやすいのに、超小心者。ほんとに嫌。
    来年の目標、離婚。
    でも、やっぱ離婚できない。
    子どもには恵まれたけど、私って幸せなの?

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ