最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4934
    • 紅鮭姿切身
      18/12/18 20:30:45

    >>4895
    人をすぐ馬鹿にする、すぐ俺の金俺の金、それも同じ!!!



    喧嘩になったらブス、デブ、豚だのそんなことしか言えず、俺の金だ、お前にはもう渡したくない、不平等だ
    だの言ってくる
    てか、育児お前どれだけやってるわけ?って話
    不平等だって言うならフルタイムで働いてやるから仕事探すしお前保育園せよじゃあ。
    で、洗濯掃除、ご飯作るのも全部半々な?子供の送り迎えも半々な?
    お前にできるわけ?なにが不平等だよ
    お前働くだけでそのほか何もしてねーだろが
    で挙げ句の果てには髪の毛引っ張るわ、蹴ってくるわ、まじカスでクズ。
    消えろ

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ