最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4837
    • へび
      18/11/24 08:31:23

    >>4833
    コメントありがとうございます。
    最低ですね。こういう男っているんだなぁとただただびっくりです。三年も続けているのは本当に偉いです。しんどいですね。
    昨夜話し合いをしましたが、全く悪い事をしていた意識がないようで謝ってもらえなかった。
    その上、信じられないのに愛してるっていうキミの考え方の方が信じられないから、今後も一緒にいるべきが少し考えさせてくれって言われた。
    愛してるからもう分からなくなったからご飯も一緒に食べたくないんだって。
    開き直って被害者ぶんなよ。
    もう、どっかで事故にでもあって下半身不随になれ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ