最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4780
    • こじし
      18/10/21 21:54:35

    >>4779
    どおして離婚しないの?
    子供の為なのかな?
    私も子供の為に離婚はしないと考えてたけど、楽しくない生活。会話のない家族。
    女に夢中の旦那。
    こんな家庭いらないって子供と二人で笑いながら過ごした方が子供にはいいって思ったので、離婚するために準備中。
    近くに相談する人いないのかな?
    親とか兄弟、姉妹、友達。
    話してみてどうしたらいいのか相談してみたら?
    旦那の親に言っても無駄だしね。
    そんな旦那の親なんだもん。
    考え方は一緒だし。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ