最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4719
    • きょしちょう
      18/10/11 07:00:27

    21時頃、1~2時間ギターを弾くとリビングで弾き出すクズ旦那。邪魔するとキレるので子供を寝かしつけに2階に上がり、23時頃にもういいかなとやり残した家事を片付けに降り、小腹空いて飲み物やお菓子をつまんでたら、カサカサカサカサ気になって集中出来ないとキレながらギター抱えて2階に行こうとする。熱風邪で幼稚園休んで寝てる息子がいるんですけど!! いいよ、私が出る!と雨の中、外玄関へ出る。しばらくしてイライラしながらタバコを吸いに出てきて、せっかくいい感じで弾けてる時にちょうど邪魔して。と睨まれる。何様!テレビをつけたわけでもなく、話しかけたわけでもないんだけど!私は存在さえも許されないのか?! この家はうちの母名義の家ですけど!浮気相手から連絡来ようもんならギター弾いてようが何しようが嬉々として止めるくせに。嫌味で終わるまでここに居るからと言うとまた戻り弾き始める。大体1~2時間じゃなかったのかよ!結局外で1時間待ち、またイライラ出てきたクズ旦那は今度は、うさぎが煩くて出来ないと。お前が買ったうさぎだよ!別居まであと4日の辛抱だ!!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ