最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4550
    • がか
      18/09/06 22:01:48

    発達障害の旦那で盗み癖、虚言癖があります。
    IQは高く、学歴も立派、でも精神年齢も低いのが特徴!
    大人として普通の会話が出来ない!

    息子の友人が盗み癖があり、家から大量におもちゃを盗んでいたことが発覚!
    普通なら我が子をかばい、相手に文句の1つも言えるのに旦那は泥棒した友人の方をかばった。
    我が子が友人に裏ぎられて、おもちゃがないって泣いてるのに・・・
    買ったばかりのおもちゃをごっそり盗んでたのね・・・
    息子と2人で怖いけど、おもちゃ返してって言いに行きましたよ!
    頑張ったけど、返してはくれなかった。
    盗られ損・・・
    そのことで喧嘩になると私がおかしいって言ってくる。
    数万円もおもちゃを盗まれて何で盗人をかばうかな?
    頭おかしい!
    いつも家から何かしら持ち出して現金に換えてるから、自分と重なりかばうのかな?

    何で我が子に寄り添わず、他人をかばうのか聞いたら訴えられたら怖いって・・・
    泥棒から訴えられる訳がないじゃん
    あほか・・・
    こっちは悪くないもん
    被害者だよ!
    気が小さいんだろうね~

    様々な事柄のポイントがずれすぎていて、こっちがおかしくなりそう!
    発達障害の人は自分とみんな一緒と思ってるので面倒くさい。
    人はそれぞれ価値観も思考も違うことが分からないみたいです。
    ロボットじゃあるまいし、世界中の人間が同じな訳がない!
    でも、10年も言い聞かせてるけど理解出来ないみたい・・・
    お手上げだよ~
    気持ち悪くて仕方ない!
    義母よ、疲れたからもう返品します。
    絶対返さないで~

    子どもに悪影響なので、早く離婚したい!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ