最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4260
    • ギギギ
      18/07/13 20:24:03

    今日は食べに行こうと言うから何もせずにいたのに、帰った時点で腹ペコだったのか、塾から8時に帰る娘を待たずにカップ麺を食べる。
    ぶりがつきご飯おかずを要求。
    作っていると怒鳴り出した。

    なんで飯を作ってない!?

    えぇぇぇー!!!

    最近玄米ご飯を炊いていたのだが食感が慣れないらしく、精米くらいしに行け!
    できないのならお前の実家に米を持って来させろ。わしが飯を食ってるのに水も出さんとか!今すぐお前の実家に水を運ばせろ!
    わしの親は新居の金を出してる(1000万出してくれたがローンの支払いと共に舅に4万月々返済している)お前のところは何にもしない!

    すいません、片親で物心ついてから母が働いてない姿は見てません。私と姉に人並みな生活をと働きづくめですが父の残した借金で余裕がない。ただ誕生日やバレンタインには必ず主人に何かを送ってくれたる。

    すると、わしの親は金を出してるんだからお前の所は実家を売ってでも金を持って来いとか言う。
    わしを粗末にするんだから猫にも水と餌を出すな!
    わしの金で飲み食いするな!
    倉敷在住で最近の大雨で浸水された地区に近いのですが、そこへ明日行って奉仕して来い!わしだけに働かせやがってっと言われり。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ