最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4171
    • null
      18/06/28 14:09:06

    新婚なのにクソ旦那。
    飲んで酔って、新婚旅行に友達つれて行こうとか言う頭おかしいやつ。
    お金の管理もできないくせに、すぐにローン組もうとする。
    色んな借金返してから、あれ欲しいとか言え。
    頭悪い小学生脳みそ男。
    旦那の友達と三人で飲んだ時に、こいつにもっと友達いたらいいのにとか平気で言う。お前のせいで友達減ったんだよ。
    旦那の先輩と一緒のときに、先輩に浮気するなら県外だと旦那に言われ、肯定してんんじゃね。その先輩もクソ野郎だが、お前も同類だ。
    人にやられたら嫌なことはしないようにしましょうと、付き合ってから教えてるけど、成長乏しい。
    親を疑う。そしてそんな義母も旦那擁護。小さい頃の話、自慢げに話してるんじゃねぇ!そして、新婚夫婦から生活費むしり続けて、お祝いもなし。
    食事行けば、毎回こちら側で支払い。
    クソ旦那とクソ親。
    平気で私の飼ってるペットの悪口いう。祟られろ。
    酔ってもの投げる。共働きなのに家事やらない。物のしまい方すぐ忘れる。食器も片づけられない。物がどこにあるかいつもわからない。服しまわない。洗濯もしない。家に帰ってきたら、食事して酒飲んで寝るだけ。いい御身分ですこと。
    酔って暴言あたりまえ。飲みすぎるといつも会話にならないで、暴言野郎。
    私が久しぶりに飲んで酔ったら怒るくせに、自分は酔ってたから仕方ないだろという。
    お前、酒やめろ。酒やめる根性もないやつ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ