最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4165
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/06/28 00:35:11

    本当に自己中のクズ。何様だ。
    すぐ仕事で気に入らないとキレて仕事やめて。
    自分は関西で一番のマッサージ師だとかほざいてるけど何か賞でも取ったんですか?テレビにでも出たことあるんですか?同じ職種の方に聞いたらお前の名前出るのか??
    会社では偉そうにしてるらしいが、どの口が言ってんだか。
    家では部屋散らかす・歯を磨かない・子供が機嫌良いときしか相手しない・相手してもテレビやスマホしながらだし・家事や育児の協力をしても嫌な顔をする・毎日帰ってきたら疲れた、しんどいと会社の愚痴・自分の考えに同意しなければキレるしすねる…etc
    挙げ句の果てには、私が育児疲れと家事疲れ仕事疲れ旦那のストレス・生理で精神ギリギリの時に仕事の愚痴を聞かされ何故か私にキレられ意味がわからず
    私はプツンとなり泣いて過呼吸で倒れたら、ガン無視。この瞬間から今までかすかにあった愛情は完璧に果てた。
    今すぐ事故って死んで、保険金よこせ。
    ほんと、クズ。結婚した私もバカ。本当にバカ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ