最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4163
    • 高見ダム
      18/06/27 03:22:01

    うちの、旦那は、人類最強のバカ旦那。
    仕事は、すぐ辞める。夢ばかり語る。お金にだらしない。給料、ここ2年ろくに家に入れない。まあ、ちゃんと仕事してないから、手取りも、わずか。でも、わずかも入れず、ご飯は人一倍食べる、エアコン、付けっ放し、テレビ付けっ放し、電気付けっ放しは、当たり前。
    何回言っても、頭悪すぎて、言うこときかない。気に入らないと、大声で怒鳴り散らす。壁に穴あける!いったい、この家に穴が何個あると思ってるんだ!
    子供の前では、いい顔する!子供はお前のことなんか、とっくに大嫌いなんだよ!とりつくろって、機嫌とってるんだよ!まだ、小さいのに、子供に気を使わせるな!バカ!
    お前の借金、返すためにこっちは、朝から晩まで子育てしながら、働いてるんじゃないんだよ!いい加減、家出て行け!何回言わせるんだよ!こっちが、どんだけ毎日我慢してやってると思ってるんだよ!
    毎日、お前が交通事故で死ぬの願ってるよ!
    お前の存在事態がありえない!
    早く、家出てくか、死んでくれ!
    でないと、こっちが、先に死んじゃうよ!
    バカヤロー!!!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ