最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4149
    • ギギギ
      18/06/24 14:10:09

    オンラインゲームで全く勝てず、敵が課金してるから自分は負ける課金するからやり方を調べろと言われ調べる。
    結局の所、課金しても衣装が変わるだけで強くなるわけではないみたいと伝えると怒り出した笑

    深夜に全ての部屋の掃除をさせられ、バルコニーも綺麗にしろと朝の3時にバルコニーの電気を点けて掃除。ご近所の人に見られたら頭のおかしい嫁でしかない。
    手すりも洗え!水道の蛇口にうまくホースが付けられずお願いしたが拒否。バケツで手すりに水を撒きびしょ濡れ。

    終わった後に足を洗っていると台所のスピーカー越しに汚いやり直せ!

    子供部屋も掃除しろと長女次女を叩き起こし、猫二匹も捨てるとキャリーケースに入れようとする。
    私はリモコン振り回して猫を守る。
    あいつが騒ぎ出すと猫がビビってテレビの裏に隠れる。いなくなると出てくる。
    自分に懐かない子供と猫に怒鳴り散らす、嫌われて当然だろ。

    自分がそんなに偉いのか?
    お前の失敗を一つ一つ挙げるとまた逆上。都合の悪いことを言われると黙れ?

    自営業で私は専業主婦、だからってお前の奴隷じゃねえよ、お前には休日もあるだろ?こっちにはねえよ!

    自分は男がダイヤしてたらカッコいいだろ?と2カラット一粒ダイヤ80万、ダイヤの二連リング40万、ダイヤのリングピアス20万購入、一粒ダイヤのネックレス100キロ超えのデブが似合うわけねぇだろ、オカマか?
    気持ち悪りぃ!!


    その買い物の帰りに、食費節約しろや、財布に1万だけ入れとけば無駄遣いが減るだろ?

    お前のダイヤが1番無駄じゃねえか?いっぺんし んどけや!



    私は最近ストレスで右肘辺りがフルフルと痙攣するようになり、出かけている時にもなります。
    それに気付いているのにわざわざお店の受付をさせたり、お盆に乗せた食品を取りに行かせニヤニヤして見てます。お盆の商品が揺れててみんなが見てくるからだと思う。
    食べている時も食べ物を持っている手が震えていたらしく大勢の前で気持ち悪い、やめぇそれ。と周りを確認しながら言ってくる。

    出かけた際にこれ見よがしに私や子供に説教します。どなりながら。それがカッコいいと思っているバカ。
    周りは引いていると思うぞ?
    頭悪そうって笑
    人がやってるイジメを見て楽しい気持ちになる人の方が稀ですが?

    口癖が「俺、神」笑

    自営業って言っても大して儲けてもないくせに偉そうに。
    わしが稼いだ金で飲み食いする寄生虫共がと私と子どもにしょっ中言う。

    至近距離で怒鳴ってくんじゃねえよ、くせんだゃ!

    歯がほとんど虫歯が欠損でほぼ飲み込む食事。
    来月入れ歯にするのに全身麻酔で歯を抜きまくる。
    そん時にどうにかならんかな?

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ