最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3525
    • ゾウ
      18/03/27 23:06:22

    来月からお金の管理を旦那がするって言い出した。
    結婚して3ヶ月だけど私に任せてたらお金がたまらないからって。
    ちゃんと言われた通り家計簿つけてますが。
    繰り越しも少なからずある。
    ケンカはいつもお金の話。私は無駄遣いしてないし同居で一生懸命やってるつもりなのに理解しない。
    今は妊娠中だから働いていないが働いたら自分の給料で、保険もケータイ料金も払えと。
    安月給のくせにえらそーに。
    こんなに器の小さい男だと思わなかった。
    結婚して後悔。
    旦那の生命保険の受け取り人も義父。
    私が子供も生まれるから変えてって言っても変える気なし。
    自営で将来も不安な仕事でこの家にいるメリットってないよね。
    こんなモラハラ男と一緒にいても、私にも子供にもいいことないから離婚してもいいと思ってる。
    向こうから行ってきたら受け入れるつもり。
    でもかわいそうだけど義両親と同居で、40の男となんか誰も結婚なんてしないだろーね。
    小さな男だから養育費もケチるかも。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ