最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3503
    • チャボ
      18/03/26 14:33:37

    単身赴任中。
    そんな夫には私には内緒で、カードローンがある。
    返しているみたいだけど、何年かかることやら。

    私に内緒にしている理由は、私が無意味なローンや借金が大嫌いだから。
    ローンを組んでいいのは、マイホームと、奨学金、100歩譲って車まで。
    ナイショなので、なぜローンを組んだのかは正確にはわからないけど、キャッシングで小遣いの足しにしたり、くだらないことで何となく使ってしまったんだと思う。

    そんなわけで、旦那はバレたら捨てられるという不安があるんだ。
    だから、単身赴任先から帰ってきたがる。
    会社から出てる帰省費用を超えても帰ってくる。

    単身赴任ってさー、返済するチャンスじゃねーの?
    帰ってくる回数を半分に減らせば、その分を返済に回せるじゃん。
    帰ってくる回数を増やして、どうするんだよ?

    借金を作ったのは、自分の責任だろう?
    自分のケツをしっかりふけよ!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ