最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3344
    • サメ
      18/03/02 01:36:43

    自分がインフルエンザの時は隔離部屋に食事持ってきて当たり前。
    して欲しい事もしてもらって当たり前。
    子供の事より自分の事優先されて当たり前。
    私が具合悪くても子供の面倒もみずに自分は好き勝手にやりたい事だけして当たり前。
    面倒な事は子供にやらせて当たり前。
    自分さえいい思いして、他の家族が辛い思いしてても当たり前。
    インフルエンザはうつるけど風邪はうつらないとか自分の考えだけが正しくて、周りから間違いを指摘されても絶対認めない。
    子供の学校を試験終わったから行かなくていいだろと勝手に決めつける。
    具合悪くなった子供の面倒は私がみるしかないのに子供にインフルエンザや風邪がうつってもおかしくない事をわざとさせようとする。
    自分がした事は許されて当たり前だけど、人の事は一生許さない。
    気に入らないとキレてれば思い通りになると勘違い。
    自分の事をバカにされたり否定されるのは嫌だけど、人の事は見下して言いたい放題。

    本当具合悪くなって1人で苦しみまくって欲しい。
    何でこんなにクソなんだろ。
    本当理解出来ない。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ