最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3341
    • ジャイアントパンダ
      18/03/02 00:58:30

    酒、タバコ、カフェ、飲み代で毎月5万も使い、その他欲しいもの我慢できない、毎週末外食したがる。
    ランチ行って夜も外食とから言い出す。でウチは食費が高すぎる節約できないの?とか言ってきた。
    2人とも毎朝飲むコーヒーを1杯80円のネスプレッソから50円のドルチェグストに格下げしたのにコーヒー代月3000円が高いんじゃない?とか言ってきた。毎日カフェで500円前後のコーヒー飲んでるクソが。
    酒タバコ体に悪いものに金かけて食費削れとか頭おかしいんじゃと言うと、貯蓄額を把握して節約しろとは言ったが文句言えとは言ってないだと。
    飲んで夜中納戸にオシッコしやがった。
    そんなに酔ってないのに、病気かも、それなのにお前は心配しないで本当酷いよなとか言ってきた。
    夜泣きの子供の相手で寝不足なのにさらに睡眠を邪魔され2日間かけて後始末する羽目に。汚されたカーペットを風呂場で洗ってる時に張本人はテレビ見て声出して笑ってた。
    酒飲んでトイレ以外でするを検索してみろと言ったら酒が原因と理解したのか酒やめると言った翌日にもう飲んでて、やめるっていうのは昨日やめるって意味だと。
    お義母さん、どうやったらこんなクソ人間が出来上がるんですかと問いたい。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ