最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3327
    • がんもどき
      18/02/26 22:32:15

    お金にだらしがなさ過ぎる。
    共働きじゃなかったらとっくに破綻してる。
    1月から転職したのに雇用証明が来ない。保険証もこない。有休使いきったのにまだ休みやがって金も稼いでこない。住民税の請求書来た。ローンも私が補填しないと払えない。
    スマホのクレーンゲームに1ヶ月で10万突っ込みやがってクレカで払ったから請求がこっちに来た。ふざけんなふざけんなふざけんな。
    遠くにいるからって好き勝手しやがって絶対許さない早く源泉徴収票よこせ確定申告できねーだろがふざけんな。
    つらいけど誰にも言えない。貯金が底をついたらどうしたらいいんだろう。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ