最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3323
    • ストレスの塊
      18/02/26 11:01:57

    初めて投稿させてもらいます。うちも本当死んで貰いたいレベル。
    なのに性欲ばっか強くて、こっちは触られたくもないのにいい歳こいてモンスター級の性欲で死にたくなる。
    自称自営で少ない日当で手伝い程度の給料しかないくせに、その手伝いもちょっと忙しくなれば疲れただあっち痛いこっち痛いだ。
    しかも普段よりちょっと給料多いだけで一般平均以下なのにチョーシ乗ってあれ欲しいこれ欲しい。こっちはもう3年も美容室一つ行けてないのにふざけんな。思い通りいかないとすぐ不機嫌になって怒鳴ったり物投げたり。テレビも壊された。
    金もないのに毎日酒飲んで子供の面倒は見ない。進路やら子供の相談も完全無視。子供には怒鳴るだけ。お願いだから死んでくださいby家族一同

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ