最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3028
    • 夫婦は合わせ鏡なんて言わせない!
      18/01/06 00:33:22

    くずに腹立ちすぎて、寝れなくてクズ夫で検索したらこちらに来ました。どうぞよろしく。
    我が家のくずは絵にかいたようなくず。

    秋に義父が亡くなり、それがきっかけで、急に義母と住みたいと言い出し、勝手に仕事を辞めてきて、遠く離れた義母と暮らし始めました。妻と幼い子供を捨てて。とめても、私らよりも本当の家族と住みたいと。で、まあ、あれよあれよというまに勝手に進められ、残された3人は、生活は苦しいけど、誰に振り回されることなく、ストレスフリーで暮らしてたら、足をけがしたらしく、こちらに帰りたいと連絡がきて、無職で怪我人なんて、ごめんだわって、お断りしたら、勝手にまた、大晦日に帰ってきた。もちろん、無職。朝から晩まで携帯みて、なんにもしてないのに、腹だけは減るらしく、家のもの食い散らかして、当然、風呂も入らないし、歯磨きなんてしてない。クズ、クソ以下。私らを振り回したこと、本当に死んで詫びてほしい。マザコンはもちろんだけど、結局、は母親も、捨てたきちがい野郎。厄介なのは、友達もいないから、ずっと家にいる。
    まじ、最悪。基本的に仕事がキライだから、長続きしない。かいしょうなしの本当のくず。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ