最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3022
    • 弁当の中身がおでん
      18/01/04 01:55:41

    うちの旦那もゴミだわ。
    精神病患ってるからって週2日のバイトしかしてないし、月給換算したら10万なんて程遠い。
    去年は私が正社員で働いてやりくりしてたけど、旦那の病気ツライ発言で私が急遽休む日が点々と続き、おまけに会社では週6で朝9時から9時まで残業、帰ったら当たり前のようにご飯マダー?いや、お前やれよ暇だろ。家事は休みの人がやるって結婚前に約束したよね?
    力仕事のおかげで両腕を壊して朝は激痛と痺れで目が覚める。起きたら起きたですぐマッサージしてーとかほざいて毎日のように時間をとらせるし、こっちの腕は壊れてんだよ。お前は仕事楽だろ。
    結局去年は私まで精神を患い退社。おまけに過食も出て体重増加。今漸く体調も良くなってパートで復帰して、また週6で働くようになった。

    元旦に義両親と旦那の姉夫婦と食事。旦那が席を外した瞬間を見計らって義母に『あなた太ったでしょ?人間体調悪くても常に働かなきゃ体がおかしくなるわよ。体調が悪いからって甘えちゃだめ。』なんてお言葉いただきました。それで体壊したんですがね。旦那姉も職場の事で心療内科通ってるのにね。
    旦那が実家暮らしのときはいい年こいて働かず、母親からお小遣い貰って甘えてたくせに。

    日曜や年末年始の休みに体を休めてたらつまらない、退屈だから一緒に何かしようよとかほざくし、少し休ませてくれたっていいじゃない。それもダメですか、なんて言えばお前とは意見が合わないから離婚しよう。は?こっちは家事もできるATMじゃねぇんだよ。離婚なんて言葉はこっちのセリフじゃカスが。
    子供作らないで正解。お前との子供なんか欲しくないわ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ