最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2967
    • 味噌だれください
      17/12/31 15:37:47

    うちの親の愚痴ばっか
    つーかテメーが小言言われるよーなことしてっから言われんだろ
    言われたくないならやれや
    こんな息子に育てた親のがバカほんと親子揃ってクソ
    子供のことなんて言われなきゃしねーしなんか言われりゃ〇〇ー、私の名前いって擦り付けてくるし
    寝るかソシャゲ歯きったないし臭いしだらしないし、出かける時も家のまんま
    給料もろくに貰ってこないしどっか行けばいーの2

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ