最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 29
    • 匿名
      14/02/22 08:15:58

    自分が気に入らないと殴る。何度も骨折られたし。稼ぎ悪い癖にマザコンで母親にプレゼントや現金を渡す。私はなにも貰ったことはない。
    酒がないと生きていけない。家でもずっと飲んでるし、外に飲みに行ったときは帰ってきて夜中でも大声で騒ぐ怒鳴るその後吐く。物も壊すし家も壊す。子供を優先するとキレて暴れる。

    暴力暴言も私にだけだったのに、ある日子供にも殴ったので、次の日出て行きました。
    元旦那の話でごめん。
    まだまだ沢山あるけど書ききれない(笑)

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ