最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2656
    • チョコ
      17/11/12 11:23:02

    何処にでも居るのでしょうか?
    人をイラつかせる奴って
    言った事出来ないし自分の事ばっかりで人の事全く考えない奴
    自分のわけわからないプライド、ポリシーみたいなの貫き通すし
    謝らないし子供が就職して少し落ち着いたら離婚に踏み切りたいと思っています
    働かないとかお金入れないとか暴力振るうとかないから
    そう言う旦那がいる方には甘っちょろいと思われるかも知れませんがすみません
    生まれ変わってもあの人は変わらないと思うしあんな人間がこの世から産まれない事を
    切に願っています

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ