最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2652
    • あん
      17/11/12 02:49:47

    自分も立派な人間ではないですけど、
    旦那にされてきた事は疲れて
    情けないほど悔しいです、

    4年前に不倫され同時に借金され
    しまいには相手の方本気だから
    離婚してほしいとお願いされました。
    もう頭の中真っ白で路頭に迷って
    いましたがこのままじゃダメだと
    思い相手の方の家に行って話して
    旦那とは今後一切関わらないと
    話ししました。
    私にも何か至らない部分があったから
    こんな形になってしまったと思い
    1から夫婦生活を初めていきました
    不倫され不安で信じれない部分が
    あったんですがいつも笑って
    大丈夫って思い聞かせて今までやってきました。

    今でも体が震えるほど腹立たしいです
    でも、変な話不倫された事により
    ある程度の事ではへこたれなくなりました。
    我慢して耐えれるようになりました
    そうしてる内に不満が溜まったら
    爆発してしまって旦那に今までの
    事を言ってしまったり自分でコントロールが
    出来なくなってしまったりします。

    でも、旦那と離婚ができません
    まだ好きなんですバカバカしいけど
    ただそれだけなんです。
    たまに子供の教育のために別れるのが
    いいとか将来の事も考えたら
    一緒に居ない方がいいのかと思います。

    クソ旦那だけにクソ嫁なんです
    私は自分の事すら自分で決めれないん
    です、そんな自分に腹立たしです
    変なコメントですみません
    読んで頂いたかたありがとうございます。







    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ