最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2640
    • nao
      17/11/09 15:15:08

    子供がまだ小さくて頻繁に体調崩すのににすぐ家出する。しかも家出の先が実家。子供かよ。それなのに職場ではイクメンぶってるのがむかつく。年子で双子なんだから多少手伝って当然だろ。全部丸投げして家事のダメ出しするくせに他所では寛容な理解ある夫ぶってんのほんと笑えないから。

    義実家も甘やかしすぎだろ。
    いつも被害者ぶってんじゃねーよ。
    「嫁子ちゃんはいつも機嫌が悪いし愛想もないから毎晩悲しくなる」ってお前らの前で機嫌悪く振る舞った事ねーよ。いつもニコニコしてるわ。毎日双子に授乳で寝不足でヘトヘトでも頻繁に孫見に来るのにこれ以上無理だわ。それなのにこっちを頭おかしい扱いすんじゃねーよ。おかしいのはお前だよ。旦那も見て見ぬ振りすんじゃねー。親に甘えっぱなしなくせに「マザコンな男ってバカだよね」って他人を批判すんな。お前だお前。いつも親をかばうんじゃねーよ。
    義母に私の愚痴ばかり吹き込むな。
    小さな事を頻繁に根掘り葉掘り聞かれて毎日のように説教されるこっちの身にもなれ。

    友達いないのは周りが悪いからじゃないからね。お前が他人を蹴落として嘘で固めて自分ばかり上げるからみんな嫌になって離れてくんだよ。ほんと可哀想な男。

    たった一度しか行った事ない国を我が故郷とか言うな。恥ずかしいから。大好きなセーヌ川で一生溺れとけ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ