最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2472
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/10/11 23:28:54

    うちのクズ、
    給料は自分が握ってて食費とかはレシート見せて金をくれる感じ。ケチ。
    趣味パチンコ。毎日仕事帰りに寄って負ければ八つ当たり始まる。土日の子供のサッカーの車出しは私の仕事。もちろん私は専業主婦じゃなく仕事してます。土日にサッカーで私帰ってくると不機嫌。子供に手をかけると拗ねる。46にもなって早漏でキモい。入れたら3秒で出すから入れきらないみたい。もちろん夜の生活は私にとって地獄ですよ。大嫌いなやつのを無理矢理触らせられるんだから。もうこんな奴と一緒居たくない。誰かやってくれ。
    性格暗いで友達も居ないし、実家の親からも迷惑がられてる。生きる価値ないのに生きようとしているゴミみたいなやつ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ