最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2409
    • 秋田犬
      17/10/03 22:14:53

    子供、当時は3歳と4歳。
    自分が気に入らない事があると実家に
    帰って義母に告げ口。
    義母から私に説教がくる。
    友達家庭は給料15万で貯金もある。
    私は金使いが荒い!浪費癖がある。
    子育て能力もないと散々 暴言をはき。
    あげく離婚調停を突然された。
    離婚は不調に終わり これを機会に車で
    40分近くかかる実家近くに別居した。
    裁判離婚する!と意気込んでたけど
    別居して10年経過したけど 今だに裁判の
    呼び出しはきていない(笑)
    旦那は調停で決まった[子供が成人するまで
    月10万婚姻費用を払う]を今だに払ってくれてます。
    みんな いろいろ事情はあるだろうけど、
    離れてみて 自由で気が楽で幸せを感じる
    子供との生活もあるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ