最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2405
    • お彼岸
      17/10/03 00:48:31

    ある日変な時間に行き先も告げずに出掛けた旦那。帰ってきてからどこで何をしてたのか問いつめたら友達と大麻吸ってたって言われた。
    その少し前から夫婦仲がギクシャクしていて、離婚だけは避けようと何とか関係を修復しようと努力をしていたのに、それを聞いた瞬間何かが切れた。
    その後わたしは荷物をまとめて即実家に戻り、旦那の会社の上司にも告げ口した。

    上司にはそう嘘をついたと言っていたけど、私は本当に吸ってたと思う。
    例え嘘だったとしても本当にやりたかった仕事をやらせてもらっている立場なのに、そういう嘘をつく時点で責任感も乏しいし、自ら仕事失いかけてる。まぁ上司に告げ口したってわたしに逆恨みするんだろうけどね。人のせいにするのは楽だもんね。
    たった1年の結婚生活だったけど、早めに気づいて良かった。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ