最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2403
    • ジョン
      17/10/02 23:46:49

    今日も旦那仕事途中で出かけました。
    私が前に携帯チェックして愛人隠し子いる事を知っているのを気づいているのに平気で仕事をさせる。
    なんで罪悪感とかないんだ?
    根っからのクズだな~
    子供が自分で生活出来るような年になったら離婚するつもりだ。
    それまでに旦那の経営するブラックな仕事場で倒れなければ良いな~と願う。
    愛人さん旦那を自分の国に連れて帰ってください。
    早く私を自由な身にしてください。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ