最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2351
    • もみじまんじゅう
      17/09/25 16:37:41

    昔、私が専業主婦だった時。
    (失業保険受給中だったから)

    旦那が家に電話をかけてきたわけ。
    「俺だけど」
    「うん。何?」
    「何って何?」
    「……?」
    (よくわからずに私が黙り込む)
    「……何か用事があったから、かけてきたんでしょ?」
    「何かしゃべれよ」
    「???? そっちがかけてきたんだから、
    何か用事があるんでしょ?」
    こんな感じで、延々と絡まれたことがある。
    (昼間だし、仕事中で、素面)
    本当にしつこく絡まれたので、
    「用事がないなら切るよ」と言ったら、
    「誰かいるのか!?」
    浮気を疑われた。

    結局、用事はなんだかわからずじまい。

    引っ越してから、まだ2か月ぐらい。
    初めて住む土地だし(実家までは新幹線利用で3時間)、
    失業保険受給中で、働いてもいないし、友達もいないのに、
    どうやったら浮気相手が見つかると思うんだろう?

    宅配業者や電気修理の人が相手だとしたら、AVの見すぎ。

    時々、現実とドラマの区別がつかなくなる時があって
    すごく疲れる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ