最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2300
    • 昨日も喧嘩で寝不足
      17/09/16 05:38:11

    くそマザコン。女手一つで育てられた。私からしたら育ててもらったと思えないほど子供の頃からオカンは彼氏ばっかりで相手にされてなかったのに、旦那は今でもオカンに認められたくて必死。オカンに車を買ってあげ、ローン組んでオカン1人が住む家まで購入。こちらは生涯賃貸決定。もともと隣県に住んでそれぞれ仕事をしていて、結婚したら一緒に暮らせると思ってたのに、私に、仕事を辞めるな、辞めるなら1人で路頭に迷ってください。あなたの為に稼ぎたくありません。と言い放ち未だに別居中。おそらく一生一緒に住むことはない。生命保険の受取人もオカンのまま。社会人になってからオカンずっと扶養にいれてる。オカンは子供2人いたのにまともに働いてないから年金とかほとんどもらってない。旦那は黙ってるけど多分多額の仕送りしてるな。旦那の給料もしらない。金づるの子供が嫁にとられたと思ってオカンからはいびられ。母の日に口紅贈ったら、いらないと返された。しかも旦那が1人で帰省した時に持って帰ってきた。どんな気持ちで持って帰って来たのか謎。
    結婚式も会場決めて、ドレスも決めて、私サイドは親戚や友達に声かけてたのに、田舎者のオカンが派手な披露宴は好きじゃないから行かないと言ったせいでキャンセル。キャンセル料ももちろん発生。それ以来、くそオカンとは話してない。結婚式も無し。新婚旅行もなし。最近では子供もいらないと言い始め、一緒にも暮らせない。マイホームもなし。なんでこんな人と結婚しちゃったんだろ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ