最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2254
    • ピッケル
      17/09/07 01:33:12

    うちの旦那は会社を経営して収入もそこそこ。対外的に愛想もよく、女にもてる。

    でも家では、異様に甘えて来たり、疲れた、しこがつらいとやたらと愚痴を吐く。
    わたしの発言が気に食わないと暴言、暴力、破壊行為は日常茶飯事。愛してるのに、一生懸命やってるのに、解ってくれないで怒らせることを言わせる私が悪いとさらに責める。

    自分の仕事や存在が崇高だとおもっているから、家事なんてほとんどしない。
    たまに気が向いて、子供をちょっと面倒見たくらいで、子育てした気になって、やってやってる感を、アピール。インスタにもいいパパをアピール。

    それだけでも、だいぶ最低なんだけど、昨日すごいカミングアウトをうけました。

    風俗に行って、性病をうつされた。わたし(妻)も移っている可能性があるから検査を受けろと、もう風俗は行かないから許してねって、かなり軽い謝罪。

    もう最低最悪。
    やっぱりこんな旦那とは慰謝料がっつりもらってわかれるべきかなと思ってます。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ