最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2242
    • テーマパーク激混み
      17/09/04 23:36:45

    自分の親が残してくれたお金を車に使い込むバカ。
    10年に5台も買い換えやがった。
    裏でこそこそして、私への報告は既に契約した後。
    まず第1に金、金、金。
    そのため自分が気に入ったペットが重病で余命いくばくもない状況でも金の話ししかしない。
    そして世話を一切せず私にまる投げ。
    私は癌になって苦しんでるペットのために仕事の合間に薬をやりにとか、様子を見に帰ってきたり、苦しむペットをなだめたりして殆ど寝てない。そんな私を気遣ってもいいんじゃないかと言えば、オウム返しでおちょくってくる。
    私も体調を崩して寝込んでしまったからペットに薬あげて欲しいと言えばどうしようとパニック。
    本当に使えねえ。
    お前のモノはおれのものと言わんばかりに私の新しいTシャツを盗む。
    でもピチピチ過ぎて、ビールっ腹丸出し。そんな旦那を見て心底一緒に歩きたくねえと思っている。
    こっそり自立できるだけの金は貯めてる。
    お前のみたいな奴、一生孤独がお似合いだよ、イ○ポ野郎。
    お前がイ○ポなせいで子供がいないのを人のせいにするクズ。
    今まで使い込んだ家族の共有財産の分だけ働いて貯めたら死んで欲しい。
    その頃にはとっくに離婚してるだろうけど。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ